2012年10月16日

ゆらりと。。。

ども。



最近疲れがとれないな~

寝不足やし。





時間作って、








ぶらぶら。。。






ゆらゆら。。。






ふらふらしたいな~。






まぁ時にはにゆるくね。。。




ゆらりと。。。



同じカテゴリー(日々の生活)の記事
海と梅雨とぶらり
海と梅雨とぶらり(2013-06-02 18:30)

ぶらりとゆらり
ぶらりとゆらり(2013-02-17 22:52)

RYTHEM
RYTHEM(2013-01-14 22:47)


この記事へのコメント
どもども~! お疲れのご様子で‥

その気持ちめーっちゃ分かります! この台風がその気持ちに拍車をかけますナ・・

あまり無理はしないでくださいね☆

この前のライブ楽しそうですー。アニソンの人が一人いますけどw
サンマジは、アニソンも始めたんですか~?(^^)
Posted by C at 2012年10月17日 22:05
>Cさん

コメントありがとー(^_^)v

今年は台風いっぱいでテンソン下がりまくりやったね(>_<)

ライブ写真で楽しい感じが少しでも伝わったら嬉しいさ♪

アニソンは歌ってないけど、アニキマフラーって言ってカッコイイやつだよ!!!

そういや、サンマジが『君に届け』を意識した、楽曲が好評だったから、是非、ライブに足を運んで聴いてね(*´ー`*)
Posted by kiyo# at 2012年10月27日 12:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。