2013年05月22日

『3-トライアド』終わりやした~


いや~梅雨ですな。

先週末はいろいろありました~


ビーチパーティもしたし♪
(あっ!東京からアーティストさんが来てたので、みんなでワイワイしました~。ブログにも気が向いたアップしようかな。笑)




そんで、ブログでも宣伝させてもらった、『3-トライアド』に撮影スタッフとして参加させて頂きました~




いや~激しくも暖かいイベントでした(^ー^)


だって、ヒューマンに200人以上お客さん集まっていっぱいいっぱい!!!
もちろんチケットはSOLD OUTよ!!



会場フロアに入りきれず、廊下もお客さん。。。





仲良しバンドの Nuchi (ヌチ) がこのライブを最後に、音楽活動の拠点を東京に移すということで、県内外を問わず多くのお客さんが足を運んでいました~♪






いや~、ヤバかったな。あの盛り上がりは!!!


撮影してるこっちもめちゃめちゃ楽しかったさ♪




いろいろライブ写真もありますが、ちょっと疲れがたまってるので、まずはこの一枚でご勘弁を♪




『3-トライアド』終わりやした~




知り合いもいっぱい写ってる~♪
(もちろん僕が撮ってるので僕は写ってませんが。。。(T0T)




近々またいろいろアップしますね~











5/19(日)
レコ発スリーマンライブ『3-トライアド』


Nuchi (ヌチ) / ずっと、トモダ チ / The Sheep Presents


@宜野湾 Human Stage


前売り ¥1,200 当日¥1,500 高校生以下 無料!!


※別途1ドリ ンクの注文 をお願いします。


open 18:30 start 19:00


■協賛:石川酒造、琉球新報愛知販売店



『3-トライアド』終わりやした~





同じカテゴリー(イベント紹介)の記事
イベントやで~
イベントやで~(2013-03-07 23:43)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。