2013年02月17日

ぶらりとゆらり

今日はぶらりとゆらりと過ごしました。



昨日は友人の結婚式だったんですが、
久しぶりに会う友人やらいつもの馴染みの友人と真っ昼間から飲んじゃってね。






柄にもなく三次会過ぎる頃には頭痛くてさ。


ペースゆっくりのつもりだったんだけどね。




おかげさまで、今日はだらりと過ごしたよ。


まぁ楽しかったし、いっぱいの笑顔に溢れてたから良しでしょう。






そういえば、今日は沖縄マラソンだったみたいね。




走ったみなさんお疲れさま。



沿道で力いっぱい応援したみんなもお疲れさま。



お昼頃に起きて、テレビをつけたら、もうゴール間近だったよ。笑



ナイスラン!!笑




そんな僕は走るのはあまり好きじゃない。

運動は嫌いじゃないけどね。



どっちかって言ったら、走るより散歩が好き。(笑)









ってことで、天気も良かったから、夕方からはぶらりとゆらりと。




久しぶりの休みは太陽が良い感じ。







夕陽を撮りたいな~っておもったから、良い感じで撮れてプチ満足。





ありがとう太陽。


ありがとう夕陽。







また、明日から頑張らなきゃね。







ぶらりとゆらり



同じカテゴリー(日々の生活)の記事
海と梅雨とぶらり
海と梅雨とぶらり(2013-06-02 18:30)

RYTHEM
RYTHEM(2013-01-14 22:47)

2012年終わるね
2012年終わるね(2012-12-31 19:18)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。