2013年05月24日

いよいよ 「ぶるすかぽっぷパーティー」

つゆのジメジメ。

運転はさぁ大変だ。


やっぱり雨が続くと、少しテンソンも下がるから、晴れが待ち遠しいね~



今日は大好きなaikoを聞きながらのパソコン作業よ~

おかがでテンソン上がりますな♪





さてさて、テンソンが上がるイベントありますよ~



なんと我らが。。。。。


ブルスカこと、
The Blue Sky Kick's (ザ ブルー スカイ キックス)がこの度、結成10周年を迎えます♪


凄くね~10年だよ!!!



あの頃は高校生でした~♪

今ではもうあれですね!!笑





いろんなライブを見させてもらいました。。。



いろんなイベントにも共に参加させて頂きました。。。

(ピースフル、沖縄国際映画祭、この場所からのイベント等。。。)



おかげで音楽関係者、イベント関係者、ファンの方々と触れ合う機会も多かったです。



僕自身、ブルスカと共に成長してきた10年とも言えるのではないのでしょうか。(言いすぎかな?笑)







2013年5月、前作の「ココロアカリ」リリースから3年。。。


待望の新作はブルスカ初となるフルアルバムが発売決定!!!


その名も「ぶるすかぽっぷ」




2011年国民健康保険(沖縄県)CMタイアップソングでお馴染みの「Sunshine Smile」を始め、

大庭学園イメージソングとして起用されている「Days」、

東日本大震災をきっかけに制作したチャリティーソング「この場所から」など含む10曲を収録。


ブルスカらしさ溢れるバラエティーに富んだサウンドに仕上がっております!!!







そこで10周年の記念とレコ発を兼ねたワンマンライブが開催されます♪





ライブ会場はなんと、あの。。。。




『ミュージックタウン音市場3階大ホール!!!!!』






こりゃヤバい!!!みなさん行くしかないですよ~


メンバーも緊張してるでしょうが、それも楽しみの一つとして足を運んでみてはいかがでしょうか。。。笑





あのメンバーのことですから、あの手この手の楽しい演出も考えている思います♪



また、ライブ会場では、あの。。。。

(これは、当日に楽しみにしておいた方がいいな。。。)




とにかく行かなきゃそんそん♪

ホップステップしながら、会場に足をお運びくださいませ!!!


お待ちしております(^ー^)



いよいよ 「ぶるすかぽっぷパーティー」



「ぶるすかぽっぷパーティー」

~レコ発ワンマンライブ~


日時:5月25日(土)

場所:ミュージックタウン音市場3階ホール


開場:18:00 

開演19:00



料金:前売り ¥1、500 

当日¥2、000 全席自由

    (1ドリンク代が別途必要となります)

    小学生以下保護者同伴で無料


出演:the blue sky kick's


主催:花笠music


問い合わせ:ミュージックタウン音市場 ℡ 093-932-1949


プレイガイド

e+(ファミリーマート)
ローソンチケット(Lコード:86059)


お問合せ:
ミュージックタウン音市場 tel:098-932-1949


チケットは予約可能です!

予約したいかたはブルスカのブログにコメント、メッセージよろしくちゃん♪

http://www.tbsk.net/index.html







1st Full album / ぶるすかぽっぷ


いよいよ 「ぶるすかぽっぷパーティー」


■発売日:2013.05.08 ■価格:¥2,000(tax in) ■品番:TBSK-0002



同じカテゴリー(イベント紹介)の記事
イベントやで~
イベントやで~(2013-03-07 23:43)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。