2013年06月02日

海と梅雨とぶらり

はいさいも~




梅雨にもかかわらず、本日の沖縄は

大快晴☆

ヒャッホーイ\(^o^)/



洗濯日より間違いなし!






天気にも恵まれ、沖縄満喫♪



もうあれだよね。





海まっしぐらだよね。




某CMの
ネコまっしぐらって、ネコの気持ちがわかるよね。(笑)






ってことで、海ドーーーン!!!





海と梅雨とぶらり






まさに青い海♪





家でDVD見てる場合じゃないよね。。。



いや、録画したア○トーク見るのも置いといて、出かけよう。(笑)






ってことで、さらにドーーーン!!!






海と梅雨とぶらり





内地にいる友達が写真見てびっくりドンキーしてたよね!


ああっ!びっくりドンキー旨いよね♪
先週友達と久しぶりに食べました♪



セットにしました。

シチュー見たいのも食べました。

遠慮はしませんでした。







まさに、

デブまっしぐら。。。(笑)





話の方向性がわからなくなってきたので、このへんで。。。




海と梅雨とぶらり


タグ :

同じカテゴリー(日々の生活)の記事
ぶらりとゆらり
ぶらりとゆらり(2013-02-17 22:52)

RYTHEM
RYTHEM(2013-01-14 22:47)

2012年終わるね
2012年終わるね(2012-12-31 19:18)


この記事へのコメント
お久しぶりすー
BBQしたーいー (^^♪

次の会はぜひここで。。
Posted by c at 2013年06月09日 16:03
>Cさん

お久しぶりです。
コメントありがとーです♪

BBQしたいですね~

次の会はBBQありですな~

体調をばっちり整えて作成会議しましょ~(^^)
Posted by kiyo#kiyo# at 2013年06月09日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。