2012年08月22日

大阪と東京だより


おっつです(^_^)v


先日、大阪に仕事の関係で行ってまいりました(´∀`)



みんな大好きなビリケンさんです♪


しかもビッグバージョン( ´ ▽ ` )ノ 笑








ポテチの関西だししょうゆも買って帰ったよ~









定番の餃子の王将も食べたしね♪









神戸に住んでる友人にも短い時間だったけど、会えたから良かったさ~










さてさて、今は実は東京にいます(´∀`)笑




まぁ仕事ですけどね。。。



ゆっくり大阪にも東京にもプライベートでゆっくりしたいな。。。





はぁ~


しっかり仕事頑張らねば!!!





落ちついたら、いろんな写真載せたいな~





まずはゆっくりしたいわ~



同じカテゴリー(日々の生活)の記事
海と梅雨とぶらり
海と梅雨とぶらり(2013-06-02 18:30)

ぶらりとゆらり
ぶらりとゆらり(2013-02-17 22:52)

RYTHEM
RYTHEM(2013-01-14 22:47)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。