2012年08月15日

誕生日プレゼントとライブ告知

おっつです( ´ ▽ ` )ノ

本日は、SunriseMagicのさとる兄貴に呼びだされ??会ってゆんたくしました♪




なんと、同じくサンマジメンバーの大安さんにもコンビニで偶然会いました(´∀`)(笑)





俺の誕生日は過ぎちゃってるのに、さとる兄さんからプレゼント頂いちゃったぜぃ!!
感謝感謝だね(T┻T)


ウケ狙いのものから、凄く実用的でオサレなやつまで♪

大事にさせてもらいます♪






ほんでほんで…


9月16日(日)には、
沖縄市のセブンスヘブンでSunriseMagicのレコ発ワンマンライブあるぜょ( ´ ▽ ` )ノ






写真はウワサのさとるさん☆



みんな要チェックや( ´ ▽ ` )ノ



情報確認して、また告知します☆



同じカテゴリー(日々の生活)の記事
海と梅雨とぶらり
海と梅雨とぶらり(2013-06-02 18:30)

ぶらりとゆらり
ぶらりとゆらり(2013-02-17 22:52)

RYTHEM
RYTHEM(2013-01-14 22:47)


この記事へのコメント
さとる兄さん、かっこいいですなー。

バンドしている姿は、会った時と雰囲気が違うから別人みたい(笑)
Posted by かつき at 2012年08月15日 23:04
>かつき
さとるさんギター演奏中はカッコイイ…笑

普段はラフなところが親しみ持てて、また好きになるよね(´∀`)

さとるさんも誘って一緒に飲みに行こうな♪
Posted by kiyo# at 2012年08月22日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。