2012年07月12日

誕生日ありがとー♪笑顔☆感謝(^―^)


どうもおひさしぶりな更新ですいません。。。




実は実は、先週末に誕生日を迎えまして、仲間達に誕生日祝ってもらい飲み語りワイワイしたり、大好きなそば屋に行ったり、撮影の下見・散策、写真整理といろいろしておりました。



翌日が朝早くからの仕事にも関わらず、遅い時間からかけつけてくれた友人もいて本当に嬉しかったです。(^―^)




僕の友人・知人が入り乱れた感じでしたが、共通の友人がいたりして、顔を合わせてビックリの沖縄あるあるがあったりでした♪



ケーキもありがとう♪



おかげさまで充実した時間を過ごせたよ。





誕生日のコメントやメール、メッセージ、電話いろいろありがとー(^―^)





これからも少しずつでも成長出来るように、アクティブにフットワーク軽く、適度に肩の力も抜きながら(´∀`)
笑顔と感謝の気持ちで頑張ります(^_^)v







誕生日集まってくれた友人との写真をほとんど撮ってないので、
最近のイベントでベタ惚れだった知人の娘ちゃんを載せます☆


Sakuraちゃんカワユス☆






同じカテゴリー(日々の生活)の記事
海と梅雨とぶらり
海と梅雨とぶらり(2013-06-02 18:30)

ぶらりとゆらり
ぶらりとゆらり(2013-02-17 22:52)

RYTHEM
RYTHEM(2013-01-14 22:47)


この記事へのコメント
こんばんは~☆

久しぶりです。
元気に各地を跳び回って撮影しているのが
ブログから伺えます。
安心しました。

遅くなりましたが、
誕生日おめでとうございます☆
Posted by みるくざけみるくざけ at 2012年07月14日 21:42
>みるくざけさん

お久しぶりです(^―^)
そして、誕生日コメントありがとうございますm(_ _)m

元気に活動はさせてもらってるんですが、バタバタして、なかなかゆっくり更新も出来てませんf^_^;

週末はビーチパーリーとライブ撮影と充実して過ごせました。

これからも引き続き、よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by kiyo# at 2012年07月16日 18:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。