2012年04月22日

砂の上の異国のお姫様


こんちわ(^_^)v



雨が降ったりやんだりの週末でしたね。


ふったりやんだりって、響きがふんだりけったりに似てますね。。。


はぃ。
思いつきです。。。







さて、今日は周りに結構好評だった写真でも一枚☆







タイトルは

『砂の上の異国のお姫様』


砂の上の異国のお姫様











少女のピンクのドレス姿なんてたまらないですな♪




さらに左手に抱えられたクマのぬいぐるみがカワイさを引き立ててます( 〃▽〃)





優しい気持ちになれますね♪




同じカテゴリー(日々の生活)の記事
海と梅雨とぶらり
海と梅雨とぶらり(2013-06-02 18:30)

ぶらりとゆらり
ぶらりとゆらり(2013-02-17 22:52)

RYTHEM
RYTHEM(2013-01-14 22:47)


この記事へのコメント
この写真好きー♡
すぐ保存させていただきました☆
癒されます。+゚(*´∀`*)゚+。。*゚
Posted by あゃこ at 2012年04月23日 00:53
>あゃこ
写真気に入ってくれてありがとー\(^ー^)/

保存までしてくれるなんてありがたい(;_;)

また癒し系の写真撮れたら見せるよね♪

もちろんワイワイしたライブ写真も待っててね♪
Posted by kiyo# at 2012年04月24日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。