2012年04月02日

新be-o カバーガール・知念ありか♪

こんちわ( ´ ▽ ` )ノ



最近はなんか落ち着かなくて。。。



なんかしっくりこなくてね。



まぁ新年度にもなったし、上手くスタートをきれたら良いですな♪









さてさて、2月に開催された県内最大級のビューティーイベント「be-o FESTIVAL 2012」


そのイベントの中で、沖縄の美容フリーペーパー「be-o」2012年度のカバーガールを決定する「第5回 be-o カバーガール・オーディション」が行われました。



そこで見事グランプリに輝いた“知念ありか”ちゃん♪















そして、ついに。。。




ありかちゃんが初表紙を飾るbe-o4-5月号が発行されました♪










さわやかな表紙♪








撮影なんてグァム行ったりしてるんだよ~♪





すげーっ!!!






良いな~俺もグァム行ってみたい( ´ ▽ ` )ノ







これからもありかちゃんには活躍の場を広げて頑張って欲しいです♪







同じカメラ小僧としても活躍は嬉しいです(^_^)v




カメラ小僧kiyo#とカメラ小僧ありかちゃん☆







絶賛、配布中なので是非みなさんbe-oチェックして下さいね(^―^)

■掲載されている写真については、関係者およびモデル本人より了解を頂いて掲載しております。


■携帯用への変換及び画像を軽くするため画質を下げておりますので、ご了承下さい。



同じカテゴリー(日々の生活)の記事
海と梅雨とぶらり
海と梅雨とぶらり(2013-06-02 18:30)

ぶらりとゆらり
ぶらりとゆらり(2013-02-17 22:52)

RYTHEM
RYTHEM(2013-01-14 22:47)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。