2012年03月04日

ロサンゼルスレストラン 試写会やら打ち上げ

こんばんわ(^^)
今週末は比較的にゆっくり過ごすことができました。

まぁいつもお世話になってる居酒屋の改装OPENに行ったり、友人の家に遊びに行って、ベイビーに癒されたりもしました♪





さてさて、先日お誘いを受けてとあるイベントに行ってきました。(数日経ってしまってますが・・・)


そのとあるイベントとは、、、


ショートムービー「ロサンゼルスレストラン」の試写会&打ち上げです!!\(^^)/

ロサンゼルスレストラン 試写会やら打ち上げ


ショートムービー「ロサンゼルスレストラン」とは、
映像制作による地域活性化をテーマに、沖縄市の中心市街地で活動しているコミュニティと“RBCビジョン”が共同で制作した地域コンテンツムービーです。


ロサンゼルスレストラン 試写会やら打ち上げ
(記者会見の様子)

STORY・・・

廃業したロサンゼルスレストランを復活させるため、東京からやってきた若者が奮闘。街の
メンバーもその熱意に巻き込まれて行き…。





なんと出演する顔ぶれも豪華です!!


沖縄市の・・・
いや、沖縄が誇るスーパーミュージックパフォーマー

「コザロック」の大御所といえばこの人、ヒゲのカッチャンさん
ロサンゼルスレストラン 試写会やら打ち上げ


ミキトニーの愛称でお馴染みの糸数美樹さん
ロサンゼルスレストラン 試写会やら打ち上げ


FMコザのラジオパーソナリティーDJモーリーこと儀保 盛充さん
ロサンゼルスレストラン 試写会やら打ち上げ
モーリーさんにはいつもお世話になってます。



そして、僕の身近な人もビックリ!
僕自身も相当ビックリ!!
ヒゲのカッチャンさんの娘役、紅一点のヒロインとして、
上門愛華!! Σ( ̄□ ̄
ロサンゼルスレストラン 試写会やら打ち上げ

アイカは昔から仲良くしてる友人で、もう腐れ縁と言うかなんというか。。。

まぁそんな感じです。。。





その他にも、ダイニングバー「リレーションズ」のヨシテルさんや沖縄市観光協会局長等幅広い人が出演しております!!







ここからは試写会&打ち上げの様子でも。。。

出演者のあいさつ


ロサンゼルスレストラン 試写会やら打ち上げ 



ロサンゼルスレストラン 試写会やら打ち上げ 


ロサンゼルスレストラン 試写会やら打ち上げ 



ロサンゼルスレストラン 試写会やら打ち上げ 


ロサンゼルスレストラン 試写会やら打ち上げ 


ロサンゼルスレストラン 試写会やら打ち上げ 



ロサンゼルスレストラン 試写会やら打ち上げ 




制作スタッフ

ロサンゼルスレストラン 試写会やら打ち上げ 


ロサンゼルスレストラン 試写会やら打ち上げ 




ロサンゼルスレストラン 試写会やら打ち上げ 



ロサンゼルスレストラン 試写会やら打ち上げ 


ロサンゼルスレストラン 試写会やら打ち上げ 



MVPの発表の後は乾杯!!



ロサンゼルスレストラン 試写会やら打ち上げ 
制作スタッフに関しては、徹夜で毎晩作業を行っていたようで、本当に感動です。



そんで、試写会

ロサンゼルスレストラン 試写会やら打ち上げ 


ロサンゼルスレストラン 試写会やら打ち上げ 



ロサンゼルスレストラン 試写会やら打ち上げ 


ロサンゼルスレストラン 試写会やら打ち上げ 


上映後、また乾杯♪笑

ロサンゼルスレストラン 試写会やら打ち上げ 


あとは、グラス片手にみなさんてんやわんやでした♪笑

ロサンゼルスレストラン 試写会やら打ち上げ 



ロサンゼルスレストラン 試写会やら打ち上げ 




ロサンゼルスレストラン 試写会やら打ち上げ 
まさかこれは伝説のRBC!?ポーズ。。。



全体写真もパチリ☆

ロサンゼルスレストラン 試写会やら打ち上げ 
(もちろんカメラ係りです。。。)

ってな感じで試写会&打ち上げも非常に盛り上がりました!

出演者の方々やRBCビジョン、映像・音声等の制作スタッフの方々から撮影の裏話やらもいろいろ聞けて楽しかったです。

出演者の方々も日を追うごとに演技も素晴らしくなっていったそうです!




沖縄市のあの店やこの店が多数撮影シーンに使われておりますので楽しく見れます。

アクションシーンやミキトニーさんのビ○タシーンなど、見ごたえもたくさん!!


ショートムービーとなっておりますので、気軽になんどでも見ちゃってください!
僕らは試写会も含めて相当見ました!
見るたびに、最初に気づかなかったところに気づいて楽しいです♪




今回、このような素晴らしい企画にお誘いを受けて関わることが出来て幸せです。




人と人が繋がって。
そこからまた一つ繋がって。


水溜りにポーンと石を投げると波紋が広がるように。。。

広がって繋がって。。。




一つ一つの出会いに感謝。。。

一つ一つの繋がりに感謝。。。



しり込みばかりもしていられない。。。
(本当はめっちゃしてるけど。。。)


出会いから何かが始まる。。。
出会いから何かが繋がる。。。


周りの人にいつも刺激を受けて、考えて進んで。。。


繋がりに感謝とリスペクト☆





ぜひぜひ、みなさんショートムービー「ロサンゼルスレストラン」チェック願います!!

http://la-restaurant.net/index.html


   ロサンゼルスレストラン 試写会やら打ち上げ
(LAポーズ!!)





ロサンゼルスレストラン 試写会やら打ち上げ



同じカテゴリー(日々の生活)の記事
海と梅雨とぶらり
海と梅雨とぶらり(2013-06-02 18:30)

ぶらりとゆらり
ぶらりとゆらり(2013-02-17 22:52)

RYTHEM
RYTHEM(2013-01-14 22:47)


この記事へのコメント
ほんと出会いに感謝だよね~(●^o^●)

Kiyoの思ってる事♪♪♪♪
ステキ~(^w^)
Posted by arimama at 2012年03月07日 02:14
>arimamaさん
ほんと出会いに感謝☆感謝です(;∇;)/~~

素敵な出会いがあり、素敵な方々からいつもありがたい言葉をもらってるさ♪

いつも周りからパワーもらって頑張らせてもらってます!!

もちろんarimamaにも感謝( 〃▽〃)
Posted by kiyo# at 2012年03月09日 00:30
うんうん(;_;)
ホント出逢いってスゴいですよね(>_<)奇跡ですよね☆

自分ももっと周りの人たちに感謝しなくちゃ(^^)

てか毎日充実した日々を送っているようで楽しそうですな d(´ェ`o)

写真からその時の状況が伝わってきます(*^^*)
これからもたくさーん写真撮って
私たちをほっこりさせてくださいね (*´ω`*)ノ

そして寒くなってきてるので体調崩さないように気をつけて下さいね☆!
Posted by かずエイドリアン☆ at 2012年03月10日 12:20
>かずエイドリアン☆さん

本当に出逢いってスゴいよ!!
繋がり繋がって感じ♪
素敵な縁に感謝☆

もちろんかずエイドリアン☆さんとの出逢いにも感謝☆


いつも充実した日々をおくれるようにフットワーク軽く活動してるさ♪


なかなか最近はゆっくり写真撮れてないけど、みんながほっこりするような写真も撮れるようにするよね(^―^)


まだまだ安定しない天気や気温だけど、お互い体調管理には気をつけようね(^∀^)ノ
Posted by kiyo# at 2012年03月16日 00:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。