2012年02月18日

名古屋物語

ども(^∀^)ノ
ブログ久しぶりです♪



先日まで、名古屋に数日間行って来ました(^_^)v

もちろん仕事ですが…。

ゆっくりする時間はあまりなかったんですが。。。


友人に紹介してもらった地域・店を少し回ったり。。。


名古屋に詳しい方々にいろいろ案内してもらったりと。。。




そうです。 。。

今回は出発前もバタバタしてたこともあり、あまり下調べをする時間があまりなかったんです。。。


なので、関係者の方々に頼りっぱなしでしたf^_^;



時間を見つけては一人でぶらりもしました。




写真は
テレビ塔とオアシス21のとこでキラキラな夜を撮りました(^―^)

名古屋物語



まともに一人ブラブラしたのここくらいかな。






そして、あとはいろいろ食べました。笑。


名古屋の有名な居酒屋“世界の山ちゃん”
名古屋物語


幻の手羽先




味噌煮込みうどんの店にも連れて行ってもらいました。






あ!!ひつまぶしのおいしい店にも連れてってもらいました。





某有名人の方も東京から足を運んで食べに来るとか来ないとか…。


はじめて、ひつまぶし食べたんですが、あんな食べ方するんですね!!!

びっくりでした。

帰りには、天ぷらきしめんも頂きました!!!









夜はワイワイワイン飲んだり、しっぽり飲んだり。。。

名古屋物語





ベルギーやドイツやら各国のいろんなビール飲んだりもしました。。。

名古屋物語






とまぁこんな感じかな。

あ!!!
栄にあるサンシャイン栄??の近くも通りかかったので。。。


出ました!!!
噂のSKE48!!!!

名古屋物語




さすがに劇場には入ってません。。。
劇場前のスクリーン。笑






名古屋はデザイン都市なので、オサレな建物や街をあけてデザイナーさんをプッシュする姿勢みたいなのが感じられました。

名古屋物語



あと、地下街デカすぎ!!
東京ドーム何個分か忘れた…。








仕事はいろんな人からいろいろ情報聞けたし、考え方を聞けて勉強にもなったし、いろんな刺激をもらいました。


しっかり自分も頑張らなきゃね(^∀^)ノ





飛行機から見えた空が本当に綺麗でした(^―^)


名古屋物語





ではでは。おやすむ。



同じカテゴリー(日々の生活)の記事
海と梅雨とぶらり
海と梅雨とぶらり(2013-06-02 18:30)

ぶらりとゆらり
ぶらりとゆらり(2013-02-17 22:52)

RYTHEM
RYTHEM(2013-01-14 22:47)


この記事へのコメント
名古屋名物食べていいはず~♪♪


飛行機の中から撮ったの見て ポストカードかと思った~(^w^)

綺麗だね~♪
Posted by arimama at 2012年02月21日 23:07
>arimamaさん
名古屋名物いろいろ食べちゃいました♪
マジでおいしかったです( ´ ▽ ` )ノ

飛行機からの空の写真良い感じでしょ♪

色も綺麗でさわやかさと癒やしです(^―^)
Posted by kiyo# at 2012年02月23日 23:04
本当にポストカードみたい!!

すごいですね~(*^_^*) キレイ♪
Posted by C at 2012年02月26日 23:19
>Cさん
ポストカードみたいって嬉しいさ(^―^)

お褒めの言葉ありがとう♪

引き続きイイ感じの写真撮れるように頑張ります♪
Posted by kiyo# at 2012年02月28日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。