2012年01月24日

「話す人」 ~ Mogmog文科系企画 ~

こんばんわ(^∀^)ノ

寒くなりましたね~。
いや~寒い寒い。



週末はゆったり過ごすことができました(^_^)v





ワイワイするのも良いけど、ゆったりまったり過ごすのも好きです(^―^)




さて、日曜日はいつもお世話になってる沖縄テクスファームが発行する“沖縄美少女図鑑”の姉妹誌である
“Mogmog”の文科系企画「話す人」という寸劇に行って来ました(^―^)




出演は美少女図鑑のモデルもつとめる
“大井南ちゃん”と“大城咲貴ちゃん”の二人です♪





南ちゃんとは、以前、Mogmogの企画“Mogmog写真部”で一緒に写真を撮り合ったりした仲間です (^―^)

「話す人」 ~ Mogmog文科系企画 ~



咲貴ちゃんははじめましてでした m(_ _)m

「話す人」 ~ Mogmog文科系企画 ~




「話す人」とは2人の女の子が演じる電話にまつわるエピソード。

「話す人」 ~ Mogmog文科系企画 ~




各約10分の小さな寸劇。


中には、まだ携帯電話の無かった時代、固定電話だからこそ生まれたお話や無言電話のお話、そんな話を3話お届けしてもらいました。

「話す人」 ~ Mogmog文科系企画 ~




動画班スタッフも入り、オシャレ空間Zou_cafeの限られたスペースを上手く使い、二人で一人何役もこなしながらの、飽きのこないあっというまの3話でした。



県外でのミュージカル経験のある南ちゃんのスイッチの入り方にはさすがという感じでした( ̄∀ ̄)

「話す人」 ~ Mogmog文科系企画 ~




咲貴ちゃんも劇が始まるとガラリと表情を変え、みんな引き込まれてました。

「話す人」 ~ Mogmog文科系企画 ~







この企画に向け、相当期間の練習を積んできたのがわかる完成度でした。
「話す人」 ~ Mogmog文科系企画 ~








劇の終了後、緊張感から解き放たれたあとは、いつもの二人がそこにはいました(^―^)

「話す人」 ~ Mogmog文科系企画 ~





普段はライブとかのイベントに僕は足を運んでいるんですが、こういうのも結構好きですね。



是非、次回作があればまた足を運びたいと思います(^∀^)ノ
頼むぜ南ちゃん!!!





劇のあとは、事務所に寄ってみんなでいろいろしましたが、またその話は別の機会にでも!(b^ー°)






練習から本番まで頑張った南ちゃん、咲貴ちゃん、
企画演出の西原さん、テクスのスタッフ、動画・スチール、Zoucafeのスタッフさまお疲れさまでした m(_ _)m







◆Mogmog文科系企画
「話す人」

◆場所_Zou cafe


◆出演_大井 南、大城 咲貴


◆脚本_伴 一彦(デカワンコ、HUNTER、うちの子にかぎって)

◆演出_西原 伸也(Mogmog編集長、沖縄テクスファーム)





■掲載されている写真については、事務所および関係者へ了解を頂いて掲載しております。


■携帯用への変換及び画像を軽くするため画質を下げておりますので、ご了承下さい。



同じカテゴリー(日々の生活)の記事
海と梅雨とぶらり
海と梅雨とぶらり(2013-06-02 18:30)

ぶらりとゆらり
ぶらりとゆらり(2013-02-17 22:52)

RYTHEM
RYTHEM(2013-01-14 22:47)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。