2012年01月21日

祝☆30,000

こんにちわ(^∀^)ノ




てぃーだブログさんで、ブログをさせて頂いているんですが、




そしてこの度、


『30,000アクセス!?』を突破しました~(^∀^)ノ



ヤターっ!!!\(^ー^)/


ありがたい、ありがたい。






プロカメラマンのように写真の技術的なこともわからず。。。



音楽やLIVE好きだけど、音楽的なことも細かくわからない。。。




ブログの更新も不定期。。。





それでも、こうしていろんなたくさんの人がブログを覗いてくれたり、コメントを残してくれる。




本当にありがたいです。







ライブ写真を撮らせてもらったり。。。



(ユージ君〔G〕【Giraffe graph/cocore】)





人物・モデルを撮らせてもらったり。。。



(Marie☆【カメラクラブMarlboro専属モデル】)




風景を撮ったり。。。

祝☆30,000






パーティーダンサーを撮ったり。。。笑。



(粒マスタード安次嶺)




写真、カメラ、音楽が好きなのはもちろんなんですが、
イベント・ライブ会場やブログを通じて人と人が繋がることがなにより嬉しいです(^―^)






写真もまだまだ勉強中で、
これからもマイペースな更新になりますが、引き続きよろしくお願いします m(_ _)m



kiyo#と写真と○○
http://kiyophoto.ti-da.net/



同じカテゴリー(日々の生活)の記事
海と梅雨とぶらり
海と梅雨とぶらり(2013-06-02 18:30)

ぶらりとゆらり
ぶらりとゆらり(2013-02-17 22:52)

RYTHEM
RYTHEM(2013-01-14 22:47)


この記事へのコメント
こんばんは~☆

30,000アクセス突破!!
おめでとうございます。

僕に撮って、kiyoさんの写真は素晴らしく参考になります。
特にポートレートは凄いです☆
これからも、ブログを楽しみにしています(^^)
Posted by みるくざけ at 2012年01月22日 21:35
おっ!おめでとう!
これからもいい写真撮ってね☆
Posted by こうきこうき at 2012年01月23日 02:43
>みるくざけさん
お祝いコメントありがとうございますm(_ _)m

参考になる写真が撮れてるか自信はありませんが、素直にみるくざけさんのコメントが嬉しいです(T┻T)

引き続きよろしくお願いします m(_ _)m
Posted by kiyo# at 2012年01月24日 00:39
>こうきさんへ
コメントありがとうございます m(_ _)m

写真はまだまだ勉強中ですが引き続き頑張りますので、よろしくお願いします。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by kiyo# at 2012年01月24日 00:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。