2012年01月18日

☆ラジダブ☆ゲストはあの人…


今日はFM沖縄のラジダブこと“Radio dub”に遊びに行きました!!!







今夜は12月いっぱいでラジダブのパーソナリティを卒業した、RYCOMEのma-miがゲスト出演でした~♪






SunriseMagicのみーつーさんと一緒にma-miを応援してきましたよ(^O^)





ギャラリーにもいっぱい人が集まってました!!!








ma-miとDJまーちゃんさんとの掛け合いも久しぶりに見れた!?聴けたし、楽しそうに話す姿が印象的でした(^O^)









そしてあいちゃんも可愛かった( 〃▽〃)
あいちゃんファンもすでにいっぱいでした♪








ラジダブでは僕のラジオメッセージも読んで頂いて、新鮮で嬉しかったです♪







普段聴いてるラジオを生で見る!?聴くってのは違った楽しみ方だね♪






久しぶりに行ったけど、またちょくちょく遊びに行きたいと思います♪








ma-miは明日、ニューシングル「 トモダチへ 」をリリースするので、そちらも要チェックでお願いします!(b^ー°)


☆ラジダブ☆ゲストはあの人…





ライブでも聴かせてもらってますが、とても気持ちがこもったステキな歌です( ´ ▽ ` )ノ






ラジダブにma-miが出演後に、ギャラリーのみんなとma-miと一緒に写真撮りました(^―^)

☆ラジダブ☆ゲストはあの人…






ギャラリー終了後はラジダブのADあゆむなーとゆんたくしました!!!


最近、僕が髪切ったのもすぐに気づいてくれて、
『髪型は今の方が良い♪』って褒められたぜ!!!
(ありがとうスーパースタイリストY兄さん!(b^ー°))




あゆむなーちゃん主催のイベントが月末に企画されてるので、今度、紹介させてもらいますね(^―^)









平日にも関わらず楽しい1日を過ごさせてもらいました!!!





頑張ってる人を見ると刺激的だし、自分も頑張らなきゃって思います(^∀^)ノ





また明日も頑張らなきゃね!!!





みーつーさん今日はありがとうございました(^―^)

SunriseMagicの写真も整理次第、載せます!!!



みーつーさんの暖かいボイスと優しさにいつも癒されてます☆








同じカテゴリー(日々の生活)の記事
海と梅雨とぶらり
海と梅雨とぶらり(2013-06-02 18:30)

ぶらりとゆらり
ぶらりとゆらり(2013-02-17 22:52)

RYTHEM
RYTHEM(2013-01-14 22:47)


この記事へのコメント
ラジダブ案内のメール、今日見てショックをうけてました~。。通勤短くなってラジダブ時間が合わなくなっちゃって((+_+))

昨日は浦添いたから、見学行けばよかったな~
ラジオ見学楽しいですよね♪よいな、よいな~
Posted by C at 2012年01月19日 22:59
>Cさんへ
ma-miの応援しに、ラジダブをみんなで見に行けたら良かったのに~(;_;)

ハッピーにもリポーズにも出演してたはずよ!!!

ラジオの見学楽しいから良いよね♪
Posted by kiyo# at 2012年01月19日 23:40
こちらこそサンキュー♪
ラジオ楽しかったし、生のまーみーを近くで見れてよかったよ♪
写真もいつもありがとうね♪
また見に行こうなー!
Posted by みーつ at 2012年01月22日 11:46
>みーつーさんへ
本当にありがとうございました(^―^)
なかなか一緒に見に行ったり出来ないから、楽しかったです(^∀^)ノ

ma-miも喜んでたから良かったですね♪

また遊びましょ(^―^)
Posted by kiyo# at 2012年01月24日 00:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。