2011年12月13日

繋いだ手 ~canvas~

繋いだ手を離した後に

もう一度呼び止めたかった

君の手を取りにゆく事も

呼ぶ事も出来なかったんだ…



繋いだ手 ~canvas~










song:canvas

artist:HY
















はっさ!!!

沖縄も冬になっちょん!!



季節の変わり目を感じることなく、冬になった感じがするな。






今週、来週あたりは冬・クリスマス特集ってことで、写真を少しずつ載せれたらと思ってます。

(更新は出来るだけやります…。笑。)




今回は“繋いだ手” ってイメージなんだけど、繋いだ手って口にすると、すぐに大好きなHYのcanvasを口ずさんでしまうので、書いちゃいました!!笑。



この歌マジで良いよな~♪

歌詞もメロディーも大好きです(^―^)


やっぱり大好きHY!!!











この写真はとあるハ○カミ企画での一枚です☆笑。



同じカテゴリー(日々の生活)の記事
海と梅雨とぶらり
海と梅雨とぶらり(2013-06-02 18:30)

ぶらりとゆらり
ぶらりとゆらり(2013-02-17 22:52)

RYTHEM
RYTHEM(2013-01-14 22:47)


この記事へのコメント
ちょっと~、kiyo#さんロマンチック~♪と思ったら・・、どっかで見たことある写真ですけど・・

 はずかしい!写真って怖い!www


この前の、Xmasのメルヘンな写真といい、乙女ですナ。。☆
あの犬のぬいぐるみとか、自分でセッティングしたのかなって想像したら、ニヤニヤしちゃいました(・e・) いいですねっ♪
Posted by C at 2011年12月13日 22:09
>Cさん
ハ○カミ企画の写真バレたか(゜∀゜;ノ)ノ笑。

この写真って周りにあまり見せてない気がするんだよな。

ずっと何かの機会に使おうと思ってたんだけと、なかなかタイミングがなくてさ。

もちろんハニ○ミ企画の内容は内緒でお願いします m(_ _)m



この前のXmasのぬいぐるみとかの写真は自分でセットしてないから安心してな♪笑。
Posted by kiyo# at 2011年12月14日 00:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。