2011年12月11日

冬の訪れ

こんばんわ。


冬の訪れを感じる風が吹きはじめてきましたね。





やっとか~って感じだな。



ずっと暑い日が続いてたから急に寒くなって、みんな風邪とかひいてないですかね。





今日は久しぶりにゆっくり出来た日曜日だったな。

ゆっくりというか特に予定もたてず、まったり出来た。




最近は年末ってことで、忘年会やら飲み会が続いたりしてるから、ゆっくり出来る時間は貴重だな。

まぁ飲み会はみんなでワイワイ出来るから楽しいから良いんだけどね(^∀^)ノ



ゆっくりした飲み会も良いけどね。

冬の訪れ





年末はバタバタしちゃうからゆっくり出来る時間も大事にしたいな。





同じカテゴリー(日々の生活)の記事
海と梅雨とぶらり
海と梅雨とぶらり(2013-06-02 18:30)

ぶらりとゆらり
ぶらりとゆらり(2013-02-17 22:52)

RYTHEM
RYTHEM(2013-01-14 22:47)


この記事へのコメント
blog何コか読みました☆
文章もうまい!!また読みたくなっちゃう。
写真も素敵です。何より心がキレイ。。。感謝の気持ちとか、向上心が伝わってきます。
感動しちゃった。今ドキこんな人なかなかいない!
だからあんなに綺麗な写真が撮れるんだね♪

応援してます☆
Posted by miyu at 2011年12月12日 09:51
>miyuさん
コメントありがとうございます m(_ _)m

しかも過剰に褒めて下さってめちゃめちゃ嬉しいです( 〃▽〃)


文章も写真も下手っぴですが、写真に感しては本当に周りに支えてもらえながら活動出来ているので、感謝の気持ちは持ち続けています。


まだまだ勉強不足ですが、楽しんでもらえるような写真を少しでも撮れたらと思います(^―^)

ブログにも遊びに来て下さいね♪
コメントとか本当に嬉しいです(T┻T)
Posted by kiyo# at 2011年12月14日 00:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。