2011年12月10日

カメラに触れて、写真に触れて。。。

こんばんわ。

少しずつ寒くなってきたし、やっと冬の訪れを感じられるようになったな~。



最近は忘年会やら飲み会ばっかりで、体調管理に気をつけております。




仕事で石垣にも行ったけど、ゆっくり出来なかったから残念だったな。

石垣牛も食べたかったな~(;_;)






さてさて、最近はバタバタしててゆっくりカメラに触れたり出来てません。


余裕がないときにカメラに触れてもイマイチだしな。



やっぱりカメラは楽しみながら撮らなきゃね♪


週末に時間あったら、自由に写真撮ってみようかな。





カメラ・写真を楽しんでる仲間を紹介♪





以前、Mogmog(沖縄美少女図鑑の姉妹誌)のとある企画で撮影した時の写真でも(^∀^)ノ





編集長のデカゴツいカメラで撮影中のみなみチャン♪

カメラに触れて、写真に触れて。。。



カメラが顔と同じくらい!?

この時、編集長が写真データ確認してる横で僕らはワイワイしてました!!!笑。




そして、田中ちゃん♪

カメラに触れて、写真に触れて。。。



写真を楽しんでる様子も相変わらずカワイイですね(^―^)





この企画の時も結構写真撮ったな~。

とこちゃんやリオ君とかの写真も様子見てまた載せようかな♪




カメラ・写真はやっぱり楽しみながらやるもんだと、みんなの写真を見ながら改めて思うな♪





冬・クリスマスを意識した写真も少しずつ載せたり出来たら良いな♪





Mogmog

カメラに触れて、写真に触れて。。。



同じカテゴリー(日々の生活)の記事
海と梅雨とぶらり
海と梅雨とぶらり(2013-06-02 18:30)

ぶらりとゆらり
ぶらりとゆらり(2013-02-17 22:52)

RYTHEM
RYTHEM(2013-01-14 22:47)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。