2011年11月29日

結婚式と飲み会と忘年会

はいさいもー(^∀^)ノ

久しぶりの更新です。



いや~いろいろありましたよ。
週末は特に。



金曜日はとある団体の忘年会で飲み。


土曜日は友人との飲み会。


日曜日は友人の結婚披露宴に出席。
















食べて飲んでばっかり(゜∀゜;ノ)ノ

ワァーオっ!!!!






忘年会も飲み会もいつもの仲間と楽しく飲めました(^O^)




披露宴は新郎が地元の友人なんですが、幸せいっぱいで良かった(^―^)


格好良かったな~!(b^ー°)



みんながハッピーな空間に包まれるって良いよね♪

久しぶりに地元の友人もいっぱい集まって楽しかった(^O^)







今年はお世話になってる先輩、同級生、後輩、仕事関係者やらいろいろ出席させてもらいました(^―^)


幸せいっぱい。
笑顔いっぱい。
笑い声もいっぱい。




ハッピーな仲間に溢れて てるって良いですね(^―^)




幸せな家庭築いてな♪


リードする背中が格好良かったな。








同じカテゴリー(日々の生活)の記事
海と梅雨とぶらり
海と梅雨とぶらり(2013-06-02 18:30)

ぶらりとゆらり
ぶらりとゆらり(2013-02-17 22:52)

RYTHEM
RYTHEM(2013-01-14 22:47)


この記事へのコメント
きれいないい写真だね~
布が長くていい~

お気に入り入れたよ~ありがとう~(^O^)
Posted by miki at 2011年11月29日 01:47
>mikiさん
この写真はなんか色味と雰囲気が好きなんだよね~(^―^)
ドレスもとてもキレイでした♪
幸せと笑顔いっぱいの披露宴だったよ☆


こちらこそお気に入り登録ありがとう(^―^)
これからもよろしくね♪
Posted by kiyo# at 2011年11月30日 01:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。