2011年11月07日

夜の帰り道とトワイライト

さぁ月曜だよ。
みんな元気にしてますか??
楽しい週末を過ごせましたか??



週末は雨降ったり。
曇ったり。
晴れたりだったね。




週末は写真整理しようと意気込んでましたが。。。

気持ちとは裏腹にあんまり進まなかったよ。

あらあらって感じです。笑。

お願いされてる件もあるので、あとから慌てないようにしっかりやらなきゃ。



気づけばもう11月。


一年の終わりに近づいてる。


夜の肌寒さが冬の近づきを感じさせてくれます。


写真整理や身の回りの整理も少しずつやらなきゃね。




そんなことを夜の帰り道にいろいろ考えました。



夜の帰り道とトワイライト。

夜の帰り道とトワイライト



いつかの街並み。

こんな色好きなんだよね。

みんなが好きな風景はどこですか??


そこはどんな色をしてますか??






■写真については、コメントやメッセージを頂けるとかなり嬉しいです。いろいろ勉強させて下さい。

■携帯用への変換及び画像を軽くするため画質を下げておりますので、ご了承下さい。



同じカテゴリー(日々の生活)の記事
海と梅雨とぶらり
海と梅雨とぶらり(2013-06-02 18:30)

ぶらりとゆらり
ぶらりとゆらり(2013-02-17 22:52)

RYTHEM
RYTHEM(2013-01-14 22:47)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。