2011年08月18日

Milkcafeと東京という街

こんばんわ(^_^)v

ここ最近、仕事やらなんやらずっといろんな事にバタバタしてて、落ち着かなかった。。

まぁ今も落ち着いてるわけではないけど。。。


今さっき東京から帰ってきたし。。(笑)


もちろん仕事です。。。

決して旅行ではありません。。(^_^;)



仕事は収穫もあったし、新しい交流も出来たから次に繋がると信じてます。


まぁ仕事の話はこれにて終わり。。。( ̄・・ ̄)


昨日は仕事終わりに夕方??夜?!から少し時間があったので、東京の街をぶらぶらしてきましたε=ε=┏( ・_・)┛


いろいろ会いたい人も居たんだけど、都合が合わなかったり、東京に居なかったり。。。


今日や先週の入れ違いやら今週末に東京にくる仲間やらでタイミングはなかなか合わなかったな。


でも短い時間を使って、行きたいところと会いたい人には少しでも会えたかな。


少し買い物も出来たし、今回の収穫は…

原宿から渋谷に移転した『Milkcafe』に行けた~♪
Milkcafeと東京という街


Milkcafeと東京という街



Milkcafeは
ファッション雑誌等に出る"読者モデル"がスタッフの新感覚カフェダイニング&バーです(^-^)


そして店長は昔から憧れの『国吉さん』(^O^)

Milkcafeと東京という街


相変わらずカッコイイ!!

そしてめちゃめちゃ優しい(^-^)


国吉さんも少し前(5~6年位!?)までは古着mixやChokichoki等でバリバリの読者モデル!!!
ってかキングでした~!!
大好きな読モでした!!


沖縄出身で頑張ってる人は本当に凄い!!!



沖縄のお土産も渡せたし、空いてる時間帯だったので、ゆっくり沖縄や写真の話もいろいろ出来て良かった(^-^)

僕のブログも見てくれて、この間のひまわりの写真とかキレイだねって褒めてもらいました~(^O^)
ヤターっ♪\(^ー^)/


ブログもブックマークもしてくれてるって嬉しい!!(T_T)

国吉さん本当にありがとうございます。



そしてタレント・モデルとして活動中の『あすかちゃん』にも会えた~(^-^)




やっぱりカワイイ~♪


写真・撮影のポージングやロケーションの参考になればと、男性誌・女性誌問わずいろいろ雑誌は見てるので、モデルとかは自然に覚えてる…。


女性誌では青文字系の読モは結構詳しくなった気が。。



国吉さんとあすかちゃんとタイミングが上手く合って、会いたかった二人に会えて本当に良かった\(^ー^)/


定番の『モッフル』を頂きました♪

Milkcafeと東京という街



お店もオサレな空間でした!!

Milkcafeと東京という街


Milkcafeと東京という街


みんなも機会があれば遊びに行ってね♪




Milkcafeと東京という街



いろんな刺激をもらえました☆

また明日から頑張ろーっ!!!


■掲載されている写真については、本人及び関係者より了解を頂いて掲載しております。



同じカテゴリー(日々の生活)の記事
海と梅雨とぶらり
海と梅雨とぶらり(2013-06-02 18:30)

ぶらりとゆらり
ぶらりとゆらり(2013-02-17 22:52)

RYTHEM
RYTHEM(2013-01-14 22:47)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。