2011年08月03日

やっぱりひまわり

こんばんわ。


夜風が気持ち良かったな~。

ベランダでハミガキやりながら思いましたkiyo#です♪(^-^)


今日はこの間、撮影した元気になる○○○○畑のお花でも♪



その名も…














『ひまわり』!!!!!!(笑)



(まぁタイトルにもガッツリ書いてますが…)



やっぱり好きなんです!!ひまわり(^O^)



自然と笑顔になれるというか。。
元気をもらえる気がします。



少し元気がない友達や仲間、家族が周りにいたら。。。

ひまわりの花をあげるのは難しいかもしれないけれど、メールに一言添えて、ひまわりの画像をあげるのなんていかがですか??





笑顔の輪が広がって、元気になるかも♪♪


是非、お試しあれ\(^ー^)/


ステキなひまわり畑に感謝 m(_ _)m



同じカテゴリー(日々の生活)の記事
海と梅雨とぶらり
海と梅雨とぶらり(2013-06-02 18:30)

ぶらりとゆらり
ぶらりとゆらり(2013-02-17 22:52)

RYTHEM
RYTHEM(2013-01-14 22:47)


この記事へのコメント
こんばんは~☆

さすが、kiyoさん撮るのが上手ですね☆
おかげで、癒されました(^^)

あと、ハチが飛んでいる姿もgoodです(^^)

ひまわりを見ているうちに
僕もまた、ひまわりを撮りたくなりました☆
Posted by みるくざけみるくざけ at 2011年08月03日 21:37
kiyoさん、こんばんは。

おひさしぶりです♪
お元気ですか?
夏バテなどしてないでしょうか?

素敵なひまわりのお写真に、
元気をもらいました。

ありがとうです^^
Posted by sayappe* at 2011年08月12日 00:09
>みるくざけさん
こんばんわ(^-^)
僕は撮るのなんて全然
上手くないですよ(>_<)

でもみるくざけさんのコメントが素直に嬉しいです(^-^)
ありがとうございます。

今回の写真はどうしてもハチを入れたかったので、必死でした!!!

かなり接近してたので、刺されないも心配でした…。(笑)

今は沖縄、石垣、宮古どこでいっぱいひまわりが咲いてるんですかね~??

素敵なスポットがあったら教えて下さいね♪

みるくざけさんのひまわりもまた期待してます\(^ー^)/
Posted by kiyo# at 2011年08月18日 23:53
>sayappe*さん
お久しぶりです(^-^)
相変わらず僕はバタバタしてますが、元気にしてますよ♪
sayappe*さんは体調崩したりしてませんか??

ひまわりを見ると自然と笑顔になるし、やっぱり元気が出ますよね♪

花と写真でパワーを与えられるって素敵だと思います!!!

暑い夏にsayappe*さんの柔らかい雰囲気の写真に僕は癒やされてますよ
Posted by kiyo# at 2011年08月19日 00:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。