2011年07月24日

週末を振り返って…

こんばんわ(^_^)v


暑い日々が続いております…。
マジ暑い”(ノ><)ノ



そんな暑い日々ですが、今週末もいろいろ活動させてもらいました!!!


○モアイメンバーと座間味島への旅


○海中道路開通40周年記念イベントにてThe Blue Sky Kick's(ブルスカ)のライブ撮影


○ひまわり畑へ写真を撮りに


○姉ちゃんの子供の誕生日会への参加 (チビッコモンスター達との戦い)



イベント自体はこんな感じですが、買い物したり、テレビとアンテナの接続確認したり、DVD予約したり、いろいろバタバタしました…。


顔出したいイベントもいっぱいあったんだけどな~。( ´ ▽ ` )ノ




まぁいろんな人と触れ合えたし、素敵な時間を過ごせたと思います(^-^)


写真もいろいろありますが、今日は疲れもあるので、また後日ゆっくり写真とかは載せたいと思います。

マジすいません。。。



とりあえず座間味島の素晴らしい海の写真でも…。

週末を振り返って…





ではでは。
おやすみなさい。。。




同じカテゴリー(日々の生活)の記事
海と梅雨とぶらり
海と梅雨とぶらり(2013-06-02 18:30)

ぶらりとゆらり
ぶらりとゆらり(2013-02-17 22:52)

RYTHEM
RYTHEM(2013-01-14 22:47)


この記事へのコメント
こんばんは〜☆

初コメントです。


kiyoさんのblogを楽しく、興味津々に拝見しています☆


kiyoさんの撮るポートレートは素晴らしいです。
特に、この間の女性のポートレートは見ているうちにうっとりしていました(//△//)


これからも楽しくblogを拝見しますので、よろしくお願いします(^^)
Posted by みるくざけ at 2011年07月30日 23:51
>みるくざけさんへ
コメントありがとうございます。

実は僕もみるくざけさんのブログをちょくちょく覗かせてもらってます♪(コメントできずにすいません(^_^;))


ポートレートの写真を褒めて頂きありがとうございます。

ポートレートの撮影の技術なんて僕はまだまだですよ(>_<)


しかし僕自身、撮影しながら、『惚れてしまう…。』って思ってました。(笑)


また違うポートレートの写真もあるので、またアップしますね♪


離島に行く機会もちょくちょくあるので、みるくざけさんのブログを楽しみにしてます(^-^)



これからもブログ共々よろしくお願いします。
Posted by kiyo# at 2011年07月31日 01:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。