2011年07月18日

Marlboro撮影会【モデル:Marie①】

みなさん三連休いかがお過ごしですか???


僕は結構ゆったり過ごさせてもらってます(^-^)


写真整理もさせてもらってます!!


まだ途中ではありますが、この間、撮影した写真を少しだけ公開します♪



モデルはカメラクラブ『Marlboro』の専属モデルのMarieちゃんです(^-^)






この日は海に行ったり、川に行ったり、沖縄再発見の旅をしながら、天気にも恵まれ楽しい撮影が出来ました(^-^)





個人的に好きな写真もいくつか撮れので、またゆっくり載せていきたいと思います(^O^)


Marlboro撮影会【モデル:Marie①】



Marlboro関係者のみなさんお疲れさまでしたm(_ _)m


またみんなで楽しい撮影にしましょう♪



モデルのMarieちゃんもお疲れさま(^-^)

そしていっぱいありがとうね(^O^)




■写真については、コメントやメッセージを頂けると嬉しいです。いろいろ勉強させて下さい。


■掲載されている写真については、モデル及び関係者より了解を頂いて掲載しております。


■携帯用への変換及び画像を軽くするため画質を下げておりますので、ご了承下さい。



同じカテゴリー(Marlboro)の記事

Posted by kiyo# at 12:52│Comments(2)Marlboro
この記事へのコメント
ぃゃ~”(ノ><)ノ
恥ずっ

でもすごい良い経験させてもらって感謝してますo(^-^)o
次ゎもっとィィ画が撮れるよぉにがんばるネ♪
Posted by Marie☆ at 2011年07月19日 00:50
>Marie☆さん
コメントありがとう(^-^)
そして撮影協力本当にありがとうございます m(_ _)m

少し恥ずかしいかも知れないけど、可愛く撮れてるから安心して大丈夫だよ☆

また一緒に沖縄再発見の旅もしようね(^O^)

撮影は本当にお疲れさま。
これからも一緒に頑張っていこうね(^_^)v
Posted by kiyo# at 2011年07月19日 20:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。