2011年07月14日

カメラクラブ『Marlboro』始動(撮影会)

いや~。
ヘンテコな天気ですね。
気分もヘンテコになりそうです。。。”(ノ><)ノ


さてさて。。。


先週末はバタバタしました。


ついに始動!!!

カメラクラブ『Marlboro』のモデル撮影会。


そして、僕の誕生日もちゃっかりお祝いしてもらい、ケーキやプレゼントも頂きました(^O^)


ステキな仲間と貴重な経験と内容が濃い充実した、日々を過ごすことが出来ました(^-^)



当分は写真の整理に追われますが、思い出に浸りながら、ゆっくり写真もアップしたいと思ってます(^-^)


写真やカメラを通して、広がった輪や深まった仲間。

カメラを持つことで広がった行動範囲。

ファインダーからのぞく、新しい沖縄の景色だったり。


いつも周りに支えられて、楽しい場にいるだなってつくづく感じます。


周りへの感謝の気持ちを大事にしなきゃね♪



カメラクラブ『Marlboro』の撮影風景

カメラクラブ『Marlboro』始動(撮影会)



今回はモデルとして二人にお願いしました。

カメラクラブ『Marlboro』始動(撮影会)



カッコイイ写真や??っていう写真だったり。

可愛くて惚れてまうやろ~の写真だったり。。

二人には感謝感謝です(T_T)


楽しみにしてて下さい(^_^)v


モデルやカメラマン、その他関係者みんなが楽しかったって言ってくれたのが嬉しかった。。。


みんな本当にありがとう。

またこれからも楽しみながら活動しまひょ( ̄∀ ̄)



同じカテゴリー(Marlboro)の記事

Posted by kiyo# at 00:02│Comments(0)Marlboro
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。