2011年07月04日

マルモのおきてとボク

昨日でマルモのおきて最終回でしたね~。


実は今まで断片的にしか見たことがなくて、ストーリーや設定もよくわかりますんでした。(今でもなんとなくしかわかりませんが…。(^_^;)


昨日はたまたまゆっくり見ることが出来たんですが…。


小役の二人の演技には感心したし、ムック(犬)の動き?!にも驚かされました!!!
そしてやっぱり阿部サダヲさんの演技があるからこその作品だと思いました(^∀^)ノ


家族の愛を感じることが出来る、ステキな作品だったと思います(^-^)

ストーリーや設定もしっかり把握してるわけではないので、詳しくは書けないですが…。






僕はいつもライブの写真や人を中心に写真を撮ってて、なかなか動物とか撮ったりしないんですが、動物がいるだけで、ほっこり感が溢れて出る気がしました(^-^)


今日の写真はそんな作品です♪

マルモのおきてとボク





たまには気分を変えていろいろ撮ってみるのも良いかもしれませんね(^∀^)ノ




■写真については、コメントやメッセージを頂けるとかなり嬉しいです。いろいろ勉強させて下さい。

■掲載されている写真については、モデル関係者(親族)へ了解を頂いて掲載しております。

■携帯用への変換及び画像を軽くするため画質を下げておりますので、ご了承下さい。



同じカテゴリー(日々の生活)の記事
海と梅雨とぶらり
海と梅雨とぶらり(2013-06-02 18:30)

ぶらりとゆらり
ぶらりとゆらり(2013-02-17 22:52)

RYTHEM
RYTHEM(2013-01-14 22:47)


この記事へのコメント
さすがだや~( ̄▽ ̄;)

すげぇ~いい写真☆
Posted by クラネ at 2011年07月06日 16:13
はじめまして~
てぃーだスクエアカフェ スタッフ、まりりんです★

すごーい!いい写真ですね!!
この写真1枚で癒されましたよ~^^*

あ、そうそう!
今日はkiyo#さんのお誕生日ということで・・・
てぃーだTOPからお祝いにきたんです(・∀・)
おめでとうございまーす☆彡

残り少ないですが、素敵な1日を過ごされてください♪
Posted by スクエア カフェガールズ! at 2011年07月06日 17:19
>クラネさん
コメントあざぁ~す(^∀^)ノ

さすがだなんて、まだまだのまだですよ。。。

一緒に素敵な写真を撮り続けられるように頑張りましょう♪
Posted by kiyo# at 2011年07月08日 06:56
>スクエア カフェガールズ!(まりりん)さん
コメントありがとうございます m(_ _)m

僕なんかの写真で癒されたなんて…。
素直に嬉しいです(;_;)
ありがとうございます。

みなさんのおかげで素敵な誕生日を過ごさせてもらいました(^ー^)

これからもマイペースに頑張りたいと思います(^_^)v

ブログにもまた遊びに来て下さいo(^-^)o


またカフェにも遊びに行きますね♪
Posted by kiyo# at 2011年07月08日 07:01
お久しぶりです

誕生日おめでとうございましたこれからも素敵な写真を世に送り出してください

あとこの写真もほんとにほっこり感ヤバイっすね
Posted by Drs.ナオピー at 2011年07月10日 11:11
>Drs.ナオピーさん

ナオピー久しぶりじゃん??
元気してた??
ドラムやカホンは頑張ってる??(笑)

誕生日コメントもありがとうね♪

最近なかなか動きがつかめなかったから、ちょっと心配だったさ。
元気そうで一安心だ(^O^)

写真もほめてくれてありがとう(^-^)

たまにはこんなほっこり写真も良いでしょ?!

これからもよろしくね(^_^)v
Posted by kiyo# at 2011年07月18日 02:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。