2011年06月15日

まさか今日も○○へ…

おはようございます。

今日も快晴っ!!!

最近、地元のロー○ンで懐かしい友人に会いました(^O^)

夢に向かって、今も活動してるみたいですo(^-^)o

今度、ステージに立つ頑張ってる彼女の写真を撮りたいな~♪


活躍を祈ってます(^-^)





そんな僕は今日は??今日も??出張に行ってきますf^_^;





そうです。今回も石垣島です。。。


プライベートではないので、バタバタするスケジュールです。。。


仕事が上手くいくと良いな~。


最近、離島に行くのが日常の一部みたいな感じなので、誰もリアクションしなくなってきました…。f^_^;

それはそれで寂しいもんです(;_;)




天気が良い日はゆっくりしたいもんですな~。



同じカテゴリー(日々の生活)の記事
海と梅雨とぶらり
海と梅雨とぶらり(2013-06-02 18:30)

ぶらりとゆらり
ぶらりとゆらり(2013-02-17 22:52)

RYTHEM
RYTHEM(2013-01-14 22:47)


この記事へのコメント
よくばったり会うね~
写真は、もっと化粧が上手になったらお願いします(笑)

お互い頑張っていこうー
ブログも楽しみにしてるねー
Posted by miki at 2011年06月16日 00:20
>mikiへ
mikiは絶対ステージ映えするでしょ♪

写真はタイミング合うならいつでも撮るから、気軽に言ってな(^_^)v

本当にお互い頑張って行こうな(^O^)

俺もmikiのブログチェックするからさ(^-^)
Posted by kiyo# at 2011年06月16日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。