2011年06月13日

ありがとう宮古島☆BB撮影会

BB撮影会が終了し、無事に宮古島から帰って来ました(^-^)


天気にも恵まれて、一日一日を充実して過ごすことが出来ました(^∀^)ノ


今日はこの充実感のままゆっくり眠りたいと思います。

宮古島での旅や写真については、またゆっくり報告したいと思いますf^_^;


宮古島は青い海ももちろんキレイでしたが、夕陽もまたキレイで、安心して帰路に着くことが出来ました。

ありがとう宮古島☆BB撮影会



宮古島でのBB撮影会のサポートしてくれた、友人、知人、関係者の方々本当にありがとうございました m(_ _)m


そして、BB撮影会メンバーズも本当にお疲れさまでした。



ではでは、また改めて後日報告させてもらいます。


おやすみなさい。。。


ありがとう宮古島☆



同じカテゴリー(BB(blue boys))の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。