2011年06月11日

BB撮影会(速報)in宮古島とetc...

今日は宮古島に来ております(^-^)


そこから船に揺られ伊良部島や下地島にも渡ったりしてますε=ε=┏( ・_・)┛


宮古島には仕事の関係で良く来てますが、今回はプライベートなので、ゆったり…。






とみせかけっ!!!!!


やりたいことや行きたい所が盛り沢山なので、 何気にバタバタしたりもしております( ̄∀ ̄)


でもっ!!!

でもっ!!


綺麗な海に心も癒やされ、素敵な休みを過ごさせてもらってます(≧∇≦)

まずは海のキレイさをアップさせてもらいます(^O^)







撮影モデルの写真はまた後日っ(^-^)


BBとは…。


この話もまた後日っ…。


ではでは☆



同じカテゴリー(BB(blue boys))の記事

この記事へのコメント
今回はとってもいいお天気の宮古島
のんびり滞在いただけたでしょうか?
素敵な写真もきっと沢山撮れたんではないでしょうか。
良かったら又、遊びにいらして下さいね
お待ちしています。
Posted by CHIHARU at 2011年06月12日 12:33
すごいっ!
海がちょーキレイです( ^o^ )

うみいきたーい! BBQしたーい!!

写真楽しみにしてます♪
Posted by C at 2011年06月12日 20:12
>CHIHARUさんへ
今回はご丁寧にいろいろありがとうございました m(_ _)m

天気にも恵まれ、写真もいっぱい撮れたので、一日一日を充実して過ごすことが出来ました(^-^)

うっかりもありましたが、最後の最後まで、楽しく過ごすことが出来ました(^-^)

また宮古島には、仕事やらプライベートでも遊びに行くと思いますので、その際はよろしくお願いします m(_ _)m

撮影した写真は後日、ブログ等にも掲載させて頂きますので、また遊びに来て下さい(^-^)
Posted by kiyo# at 2011年06月12日 23:51
>Cさんへ
本当に海キレイ過ぎるよねっ♪
キレイ過ぎてテンション上がって、パシャパシャしてたら、時間が迫って焦ったさf^_^;

BBQも良いね♪
機会作ってみんなでワイワイやりたいね☆

いつもコメントありがとう♪嬉しいです(^-^)

感謝、感謝です m(_ _)
Posted by kiyo# at 2011年06月12日 23:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。