2011年03月25日

久しぶりの

久しぶりの日記更新です…。

地震が起きて、日記を書くのをためらっていました。
何を書いたらいいのか。

なんて言葉を発すれば良いのか。

正直、今でもよくわかりません。


被災地から離れた沖縄では実感がなかなかわきませんが、みんな今は前を向いています。

今、日本中が一生懸命です!!!


被災地の方々や日本各地の方、そして世界中の人々が前を向いています。


僕なんかに出来ることは、祈ることと少しの募金くらいですが、少しでも力になれればと思います。


僕は元気です!!
元気な人は元気いっぱいのパワーを送りましょう♪
元気があれば、笑顔になります(^-^)
一つの笑顔がまた一つの笑顔を生みます(^-^)


日本中に早くひまわりみたいな元気な笑顔が広がると良いな♪

久しぶりの



少しでも早く被災地の方々が笑顔になりますように…。



同じカテゴリー(日々の生活)の記事
海と梅雨とぶらり
海と梅雨とぶらり(2013-06-02 18:30)

ぶらりとゆらり
ぶらりとゆらり(2013-02-17 22:52)

RYTHEM
RYTHEM(2013-01-14 22:47)


この記事へのコメント
先ほどはありがとうございました^^!
お顔に見覚えがあったのですが、
てぃーだスクエアは何度かいらしてますか??
美香りんからの繋がりなんて
うれしいです^^*

辻もひまわり大好きです!

想いが繋がって形になって
きっと被災地の方にも
届くと思います。

またてぃーだスクエアに
お立ち寄りの際には
声をかけてください^^*
Posted by 辻チャン♪ at 2011年03月25日 18:03
>辻チャン♪さん
さっそくブログに遊びに来て頂いてありがとうございます(^O^)

てぃーだスクエアにはちょこちょこ遊びに行かせてもらってます(^-^)

いつもはカフェモカですが、昨日はホットコーヒーをおいしく頂きました(^O^)

美香りんさんのブログ見てたら、辻ちゃんが紹介されてたので、ビックリでした\(+×+)/

美香りんさんとはこの間のレコーディングで知り合いました!!


ひまわり良いですよね♪
被災地から沖縄は離れてますが、みんなで少しでも想いを届けましょう♪

いつもてぃーだブログさんにはお世話になってます。
またてぃーだスクエアにも遊びに行きますね(^∀^)ノ
Posted by kiyo# at 2011年03月26日 09:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。