2011年02月18日

ライブと写真と打ち上げ!?的な…

こんばんわ!!!

今日は平日にも関わらず、いろいろやりました(^-^)

大好きな沖縄そば食べ出し、車の点検出しに行ったし!!!


夜からはライブに行きました♪

いつもお世話になってる、『新川蔵(しんかわくら)』のライブでした♪

他の出演者はmaicoちゃんとEurieちゃんとりょうた君でした♪

maicoちゃんは別のライブ見たことあったし、以前、撮影もさせてもらったので楽しみでした(^-^)

今日はmaicoちゃんとEurieちゃん主催のアコースティックライブで平日にも関わらず、結構お客さん入ってました♪
各アーティストさん撮影もさせてもらったんですが、また後日ゆっくり写真の整理して掲載させてもらいます(^_^)v


ライブの写真はまだ載せれないので、ライブ後の新川蔵のメンバーと関係者の打ち上げ的反省食事会を載せます(^∀^)ノ(笑)







夜中からみんなでガッツリ食べました(゜∀゜;ノ)ノ





ライブとハイウェイドライブインでお腹いっぱいなので、今日は寝ます。(笑)

またゆっくり写真載せます(^-^)

おやすみなさい。。。



同じカテゴリー(日々の生活)の記事
海と梅雨とぶらり
海と梅雨とぶらり(2013-06-02 18:30)

ぶらりとゆらり
ぶらりとゆらり(2013-02-17 22:52)

RYTHEM
RYTHEM(2013-01-14 22:47)


この記事へのコメント
ほんとにおつかれ様でした!!

やっぱりライブっていいよな~♪
あと 写真とるのって 難しすぎる。。。
Posted by LipsLips at 2011年02月18日 20:28
>Lipsさん
お互いお疲れさまです。
ライブは本当に良いよね!!元気ももらえるしさ(^-^)
まだまだ写真下手だし、勉強しなきゃいけないことばっかだけど、もっと俺も頑張るよ(^O^)
お互い頑張りましょー!!!
Posted by kiyo# at 2011年02月26日 10:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。