2011年02月11日

最近は…。

最近は…。


こんにちわ(^O^)

全然更新出来てませんでした(;_;)
最近もいろいろありました…。


少し前に、『カイナアートフェスタ vol. 9』に友人デザイナーと遊びに行きました♪




カイナアートフェスタは沖縄で活躍、活動中のクリエイターが参加するイベントです!!
写真やイラスト、こだわりのキッチン用具、日用雑貨やおもしろ雑貨まで♪
最近は…。


最近は…。


最近は…。





一眼レフカメラのストラップでめっちゃ渋いのが販売されてたな~♪
今度、ゆっくりお店に遊びに行こ~!!

僕は『白玉(しろたま)』さんの作品、写真マグネットを購入しました♪



ラジオでお馴染みの『比嘉周作』さんも出展されてましたよ~(^O^)
『幸田悟』さんも会場にいらっしゃいました!!
いつお会いしてもエネルギッシュな方です(^O^)

名護の桜祭りにも行きました(^_^)v




仲良しの友人と以前撮影した写真の披露会!?もやったしね(^-^)
みんなが喜んでくれてマジ嬉しかった(;_;)


打ち上げで那覇の大好きな焼餃子と小籠包も食べに行きました♪マジうましっ( ̄∀ ̄)
最近は…。



偶然、『All Japan Goithのすぐるさん』にも遭遇!!!
最近のお互いの近況の話しをしたり、友人にゴイスの新アルバムCDの宣伝も出来ました(^-^)

そして、同席していたのは、ラジオやピースフルのMC、披露宴の司会等でお馴染みの『マスミ ロドリゲス』さん!!(゜∇゜)
最近は…。


とても気さくな方で、写真の話を中心に僕なんかの活動にも興味を示して頂き、いろいろ話をさせて頂きました(^-^)


そういや、この日は別のカメラマンも居たな~。


いろいろパタパタしたりしながらも、友人とゆっくり語り飲みも出来たので、良かったです。




今日からの三連休はゆっくりする時間も大事しよ(^_^)v

みなさんも素敵な週末過ごしてね(^-^)



ちなみに僕は、夜は昔からのバレー仲間と飲み会です( ̄∀ ̄)



同じカテゴリー(日々の生活)の記事
海と梅雨とぶらり
海と梅雨とぶらり(2013-06-02 18:30)

ぶらりとゆらり
ぶらりとゆらり(2013-02-17 22:52)

RYTHEM
RYTHEM(2013-01-14 22:47)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。