2011年01月11日

2011年☆カメラマンkiyo#始動(^-^)



かなり遅れましたが…。
あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。

年末年始はパタパタしてて、年明けは県外から帰って来た友人らと遊んだり、披露宴に参加したりと 充実した生活を送ってます(^-^)

写真の整理をしながら、去年を振り返ってたんですが、去年はいろんなライブやイベントの撮影をさせて頂きました。
撮影へ協力して頂いた、バンドやアーティストの方々を始め、アーティスト事務所、ライブハウス のスタッフの方々にも感謝申し上げます。
ライブやイベントに限らず、作品撮りのために協力して頂いたモデルの方々にも本当に感謝です。

ユカリ【sugar [Vo/G]】

トップの写真はsugarのユカリさんです。
ユカリさんとは去年とあるイベントで出会ったんですが、ある意味一目惚れでした( ̄∀ ̄)(笑)
存在感があって、ステージ上の空気感が凄い好きなアーティストです(^-^)

今年からブログ紹介カード、名刺にユカリさんの写真も使わせて頂いてます。

ちなみに昨日ライブでしたが、新年会と重なり、見に行けませんでした(^_^;)
バンドにギターも新加入するみたいなので、次回のライブは是非!!!


新木 正典【FUZZY Quartet Row [Vo/G]】




大好きなバンドの一つです!!!
写真整理中にも、ひときわ雰囲気を醸し出していたので…。
去年はワンマンライブも大成功に納め、今年も大活躍間違いなし!!!

サトル【Sugar-Daddy/PumpkinHead[G]】


手元もカッコイイ!!
こんな写真も結構好きなんです!!!
サトルさんには普段からかなりお世話になってます。
まぁ飲み中心ですが…。(笑)
お世話になってる分、カッコイイ写真を載せて恩返しです(^-^)
年明けてから一緒に飲みに行ってないから、近いうちに飲みに行きたいな( ̄∀ ̄)


普段のカメラ、写真活動としては、ライブ写真を中心に活動させて頂いてますが、今年からは大好きな沖縄の日常風景や作品撮りした写真もちょこちょこ掲載していこうと思います。
その場の雰囲気や空気感が少しでも伝わるような写真が撮れたらと思います。

これからも大好きな音楽と大好きな写真と上手く付き合いながら、マイペースで頑張って行こうと思います(^ー^)

周りに支えてもらいながら、カメラマンkiyo#は活動させて頂いております。
感謝の気持ちを忘れずに、2011年も頑張ります(^O^)
これからもよろしくお願いします m(_ _)m




■写真へコメントを頂けると嬉しいです。いろいろ勉強させて下さい。
■写真については、バンドやアーティスト事務所へ了解を頂いて掲載しております。
■携帯用への変換及び画像を軽くするため画質を下げておりますので、ご了承下さい。



同じカテゴリー(日々の生活)の記事
海と梅雨とぶらり
海と梅雨とぶらり(2013-06-02 18:30)

ぶらりとゆらり
ぶらりとゆらり(2013-02-17 22:52)

RYTHEM
RYTHEM(2013-01-14 22:47)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。