2010年11月17日

今日と茨城写真便り…




こんばんわ…。
ブログ久しぶりの更新です!(b^ー°)
いろいろあったんです。
県外にも何カ所か行ったり来たり…。

先週末はLIVEの撮影行って来ましたが、まだ整理出来てないので、後日、改めてLIVEレポートを行います。

今日は仕事の都合で名護市まで行ってきました!!
用件を済まして、帰りの運転休憩中にとある人を見かけ…。( ̄・・ ̄)
あっちは完全に俺に気づいていない…。
しかし、人違いの可能性も…。
いや、多分、あっているはず!!
『あの…~』と話しかけると『わぁお!!』とオーバーリアクションが帰って来ました”(ノ><)ノ オーバーリアクションは言い過ぎかな!?(笑
やっぱり、しゅか☆じゅけのボーカルのかおりさんでした♪(≧∇≦)
最近のお互いの近況やライブ、写真について少しだけゆんたくしました♪
知り合いと知り合いが繋がって、沖縄やっぱり狭いね~って話もしたり…。(笑)

久しぶりゆんたく出来たから楽しかったな(^O^)
来月は名桜祭にもライブ出演予定らしいので、都合が合うなら、写真撮りながらライブも見に行こう(^-^)

今日の振り返りでした♪
ちなみに写真は先日行った、茨城県での写真です。 水戸黄門御一行です(^ー^)



一番、上の写真はハニカミに使えそうだよね~。 (※わかる人にはわかります。)(笑)



同じカテゴリー(日々の生活)の記事
海と梅雨とぶらり
海と梅雨とぶらり(2013-06-02 18:30)

ぶらりとゆらり
ぶらりとゆらり(2013-02-17 22:52)

RYTHEM
RYTHEM(2013-01-14 22:47)


この記事へのコメント
とっても素敵なハニカミスポットでした♪
ライトがいい感じですね~

来月、名桜祭なんだ!遊びにいこうかなヽ(^o^)丿
Posted by C at 2010年11月18日 19:26
やっほ♪

ハニカミっぽいとこは茨城?
めっちゃキレ~ィ(*^o^*)

また遊びに来るさぁね!(b^ー°)
Posted by まりえ☆ at 2010年11月18日 23:54
>Cさん
ハニカミだよね~。(笑)ライトの優しい感じが俺も好きだったな♪

来月は名桜祭だよ~♪
県内も学祭続きだから、ドライブがてらに名護も楽しいと思うよ(^-^)
Posted by kiyo# at 2010年11月20日 11:51
>まりえ☆さん
ブログ遊びに来てくれたんだ~!!ありがとうね(^-^)
ハニカミっぽいとこは茨城だよo(^-^)o
ライトがやわらかい感じで、通りもキレイでした♪
他にもハニカミ写真あるから、今度、またアップするよね!!
ブログまた遊びに来てな\(^ー^)/
Posted by kiyo# at 2010年11月20日 11:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。