2012年11月17日

aikoに会える♪

うっひょ~♪





いよいよ今日という日がやってきました…。







そうです。 。。



例のあれです。。。













久しぶりにaikoに会える~♪





楽しみすぎる~♪





アイラブaikoです( 〃▽〃)






ニヤニヤしてしまう~( ̄∀ ̄)






あいにくの天気ではありますが、
県内外から集まった
ai友メンバー達と楽しんでまいります(≧∇≦)
















aikoの誕生日も近いし、もしや…









aiko Live Tour
「Love Like Pop vol.15」






aikoに会える♪



同じカテゴリー(イベント紹介)の記事

この記事へのコメント
こんばんは、AIKOのライブは最高でしたね(^з^)-☆
今回は二階の席でしたね(゜ロ゜)
また、来年も来て欲しいですね
あんたは長距離ランナーはよかったですね。
ギター弾いてる方をいじるところがうけました。
今回は、シャッター、milk、シアワセがよかったです。個人的にシャッターはアルバム曲ですけど好きな一曲です。ぜひあなた様の感想も聞きたいです。(^o^)v
でわ、あまりマニアックな話しばかり書いてもいけないので、この辺でさようなら(^。^)y-~
Posted by 嵐の叉三郎 at 2012年11月19日 11:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。