2012年11月13日

キリ学祭LIVE☆ジュラフグラフ

どもども...





今日は心配だった案件が一つ落ち着いたので、気持ち的にも少し落ち着きました( ̄ω ̄)






ふぅ。。。








さてさて、先日のキリ学祭のライブ写真でも♪







『鍛え抜かれたボディと甘いマスク』のアイドルユニット?!
アイドルバンド…。





Giraffe graphより

タカハル氏!!!













あらカッコイイ!!! 笑





周りの仲間やメンバー、本人も写真見たら気にいってくれたので嬉しいですな(≧∇≦)







しかし、カッコイイ感じの写真はタカハル本人を調子にのせてしまうリスクを抱えております(´ω`)笑









そして、本人は既に調子に乗って手遅れでした( ̄∀ ̄)








めでたし。

めでたし。









かずぼーやノブ君、ゆうじの写真もお楽しみに(´∀`)



同じカテゴリー(LIVE)の記事
のうひ〜ん
のうひ〜ん(2013-03-21 00:59)


Posted by kiyo# at 22:34│Comments(0)LIVE
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。