2012年11月12日

キリ学祭LIVE☆ブルスカ写真

お疲れちゃんです(^_^)v

週末は本当にバタバタでした。。。



ブログ更新出来てないときは常にバタバタしてる感じってことで(´∀`)笑







バタバタして落ち着いてるわけではありませんが、いつもグダグダ書いてるので、少しだけども写真載せます☆







キリ学祭ライブ撮影初日☆



今日も元気いっぱいブルスカことThe Blue Sky Kick's (^―^)











Vo.マイコの母校でもあるので、もうホームです(^O^)





マイコは髪切って、さわやかな印象だね♪





お客さんもノリノリよ♪





クールしんじ☆





考えたらシンジに会うのも久しぶりだったな~♪









にんじんの歌ではキャッチャーなフレーズとダンス!?振り付けでみんなも一緒に♪

キリ学祭LIVE☆ブルスカ写真






ノリノリのいっちー☆

キリ学祭LIVE☆ブルスカ写真


いっちーは先週もイベント一緒だったし、飲みに行ったし、いろいろありまして会ってるな♪笑






にんじんの歌の後は、
にんじんプレゼントタイム♪笑

キリ学祭LIVE☆ブルスカ写真



お客さんになぜか、たまねぎ持ってる人や大根持ってる人が居たな…( ̄∀ ̄)笑






お客さん、学生さん、ファンのみんなの笑顔もいっぱいの楽しいライブでした♪


キリ学祭LIVE☆ブルスカ写真









こりゃOG権力で来年も…。笑

キリ学祭LIVE☆ブルスカ写真








最近は寝不足なんで、
写真掲載はまずはこれくらいで☆






おやすみじゃ( ´ ▽ ` )ノ



同じカテゴリー(LIVE)の記事
のうひ〜ん
のうひ〜ん(2013-03-21 00:59)


Posted by kiyo# at 23:13│Comments(0)LIVE
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。