2012年11月10日

キリ学祭ライブ☆ブルスカ&NAUTILUS

おっつです(^∀^)ノ




バタバタしとりーのです。



さてさて、いろいろありましたが。。。







今日はキリ学祭でブルスカことThe Blue Sky Kick'sの撮影でした♪





いや~学生若いわ( 〃▽〃)笑




ブルスカメンバーのマイコの母校でもあり、ホーム感を毎年感じさせてくれます(´∀`)






久しぶりの仲間や知人・友人にいろんな人にも会えて良かったな♪







カズキが都合が悪かったため、ブルスカのキーボードはタクヤさんにスーパーサポートしてもらいました(^∀^)ノ




タクヤさんカッコイイな~♪
めっちゃ優しいし( 〃▽〃)



写真はライブ終了後にブルスカとNAUTILUSメンバーをパシャり☆










ノーチラスはゆっくり見れなかったけど、またゆっくり見たいな。







ホマレもギターナイスだったぜ(^∀^)ノ








きいやま商店の兄貴達のライブも始まったところで、所要により退散。。。








大学に行くと時代の流れを感じるぜ( ´ ▽ ` )ノ







バタバタなので、ライブ写真は落ち着いたときにでも…。



同じカテゴリー(イベント紹介)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。