2012年10月17日

レコ発ライブ写真*Sunrise Magic

おっつです( ´ ▽ ` )ノ


先日のサンマジことSunrise Magicのレコ発ライブ写真でもチラッとご紹介させて頂きます(´∀`)



ライブでのいろんな表情、
いろんな雰囲気が少しでも伝われば(*´ー`*)






みーつーさん






やっさん






ユウタさん






サトルさん






Daiさん





















レコ発ライブ写真*Sunrise Magic




レコ発ライブ写真*Sunrise Magic




レコ発ライブ写真*Sunrise Magic




レコ発ライブ写真*Sunrise Magic




レコ発ライブ写真*Sunrise Magic




いかがでしたか??

サンマジは今週日曜日のうるま祭りにも出演!!

サブステージにて15時20分要チェック!!










~Sunrise Magic Presents~
1st SINGLE『TROPICAL SUMMER』
レコ発ワンマンライブ
"Special SHOW TIME

日時:2012/10/6 (土)
OPEN 18:00
START 19:00
場所:7th HEAVEN KOZA(沖縄市)
TICKET ADV:/ 1000
DOOR:/ 1500







『Sunrise Magic official HP』
http://sunrisemagic.web.fc2.com/



同じカテゴリー(LIVE)の記事
のうひ〜ん
のうひ〜ん(2013-03-21 00:59)


Posted by kiyo# at 00:34│Comments(6)LIVE
この記事へのコメント
撮影に宣伝に、ライブ観戦、なにからなにまで本当にありがとうやぁ!

どれもこれも、ドンピシャのタイミングで素敵な瞬間を切り取った、最高の写真だな☆

これからも、よろしく頼んます♪
Posted by ゆうた at 2012年10月18日 20:24
今、サンマジのCD聴きながらブログ読んでます〜☆
本当いいLIVEでしたね(^^)かっこ良かった(^O^)
楽しさが伝わってくる臨場感のあるいい写真ばかり♪さすがきーよ!!!
これからも楽しみにしてます( ^^)Y☆Y(^^ )
Posted by みゆ at 2012年10月18日 23:31
きよたけにしか取れない写真ばかりやね♪
もっと練習して余裕のあるステージングが出来るようになれば、もっとよい表情でライブが出来るようになるかなぁ。写真からわかることもいっぱいあるんだね。いつもありがとう!
Posted by よしみつ at 2012年10月19日 01:43
いつもニヤニヤしてしまうけど、俺ってバラードでもニヤニヤしてるかな??

気をつけないといかん。。

LIVE中にいやらしい事考えないようにしよ(-^艸^-)笑
Posted by サトル・ニヤニヤ at 2012年10月21日 12:11
>ゆうたさん
コメントありがとー(^_^)v

今回のライブに向けて、撮影、宣伝とかいろいろ携わることが出来て良かったよ♪

これからも素敵な瞬間をみんなに感じてもらえるような写真撮影出来るように頑張るさ(^_^)v

お互い、日々成長やね(´∀`)
Posted by kiyo# at 2012年10月27日 12:17
>みゆ
コメントありがとーね♪
ライブ楽しかったね~♪いろんなサンマジが見れて、聴けて良かったんじゃない♪

楽しい瞬間をまた提供出来るように地味に頑張るね(^_^)v
Posted by kiyo# at 2012年10月27日 12:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。