2012年10月08日

サンマジレコ発ライブ大成功♪

おはよす(^∀^)ノ


今日は祝日☆
たまには、早起きも良いよね♪




昨日は夜中まで仕事からの誕生日祝い?!の集まりに参加しての夜更かしでしたが…






さてさて、10月6日(土)は台風のため延期になっていた、
サンマジことSunrise Magicのレコ発ワンマンライブでした(^∀^)ノ





初のワンマンってことで、お客さんもどれくらい入るのか緊張でしたが、いっぱいのお客さんが足を運んでくれました~♪


素敵なファンや仲間に支えられているからだね(^―^)





僕も共通の友人・知人や音楽、バンド関係の人達もいっぱい来てて、
久しぶりの仲間ともいろいろ喋れて嬉しかった(^―^)








ライブはと言うと、
ワンマンという長丁場ではありましたが、
二部構成にしたステージで、CD発売までの道のりなど映像を使った演出なども合間には設けていたので、飽きることなくみんな楽しめたんじゃないかな♪





今回はポスター、フライヤー、アー写などの撮影に協力させてもらったんだけど、

映像の中で、メンバーが撮影の話とかにも触れてて、時々僕の名前も出たりしてドキドキでした( 〃▽〃)






ライブはと言うと、
もう最初っからぶっ飛ばしーでしたε=ε=┏( ・_・)┛



昔のバンドの楽曲やらソロのパートがあったり、良かったさ(^O^)



昔のバンドの楽曲ではあるけど、
“ロードパーク”が流れて泣きそうになったしね(;_;)




バンドメンバーとは気づけば10年以上の付き合いだから、これまでいろいろあったな~としみじみ感じたりもしました。。。



考えたら、この選曲は今後ありえないんじゃないかな。。。


まぁメンバーではないのですが…。笑






これから、CDも発売してガンガン活躍してくれたら嬉しいね♪



身近な仲間から少しずつでも応援していこう。





ほいで、肝心のライブ写真ですが、
まだ整理中です…( ̄∀ ̄)



だって~
実はそれ以外で実はバタバタしとりまして…







楽しみにしてるかたすいません。

ライブ会場でも、
ライブ写真の件で声かけてもらったりして嬉しかったです。



少しでも期待を裏切らないように…





ではでは。。。







Sunrise Magic Presents

1st SINGLE『TROPICAL SUMMER』レコ発ワンマンライブ!!

"~Special SHOW TIME~"


2012/10/06(sat) @7th HEAVEN KOZA


OPEN 18:00 START 19:00
ADV 1000yen DOOR 1500yen


――― ACT ――――
SUNRISE MAGIC










■この画像のイラストはSunrise Magicの友人である、ラクガキヤまこっちゃんさんが書いてくれたみたいです♪

メンバーの雰囲気をとらえた素敵な作品です(^―^)




『Sunrise Magic official HP』
http://sunrisemagic.web.fc2.com/



同じカテゴリー(LIVE)の記事
のうひ〜ん
のうひ〜ん(2013-03-21 00:59)


Posted by kiyo# at 10:12│Comments(0)LIVE
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。