2012年10月05日

いよいよサンマジのレコ発ワンマンライブ!!!

おっつです(´∀`)



はぁ~ドタバタですな~。
今週も相変わらずバタバタですよ。






実は先週は大阪行ってきました。



バタバタのスケジュールだったけど、関西の友人にも会えて良かったよ。

まぁ~かなり短い時間しか会えなかったけど。。。









さてさて、
今週末はいよいよあれですよ♪





あれとはサンマジこと、Sunrise Magicのワンマンレコ発ライブですよ~ヽ(*´∀`)′





CDのリリースとワンマンライブの告知を兼ねてメンバーは奮闘しております( ~っ~)/





先日、メンバーはFM沖縄の人気番組、
“ラジダブ”こと『Radio dub』にも出演してきましたよ~♪









まーちゃんさんとアイちゃんと楽しくワイワイなラジオでした(≧∇≦)




サンマジの楽しい雰囲気が伝わったんじゃないかな♪





ってことで、レコ発にみなさん足を運んでね(^_^)v




いろんなサプライズな演出を準備してるらし~よ( 〃▽〃)





楽しみ楽しみじゃ\(^ー^)/

~Sunrise Magic Presents~

1st SINGLE『TROPICAL SUMMER』

レコ発ワンマンライブ
"Special SHOW TIME"







日時:2012/10/6 (土)

OPEN 18:00
START 19:00

場所:7th HEAVEN KOZA(沖縄市)

TICKET ADV:/ 1000
DOOR:/ 1500






『Sunrise Magic official HP』
http://sunrisemagic.web.fc2.com/



同じカテゴリー(イベント紹介)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。