2012年09月12日

サンマジ『TROPICAL SUMMER』レコ発ライブ!!!


おっつです♪





最近は、楽しいことも不安なこともありましたが、まぁどうにか一段落して少しは落ち着いたかな。





さてさて、パタパタの日常にインパクトを!!!





まだまだ夏は終わらないってことで、激アツなライブイベントを!!!






県内各オーディションで実力を高く認められ、
にわかに注目を集める期待の5人組バンド





その名も









“Sunrise Magic”






はい。
お馴染みのバンドです♪笑







そんな彼らの待望のCDリリース!!!


1st SINGLE
『TROPICAL SUMMER』





ってことで、今回は撮影を担当させて頂きましたm(_ _)m












天気にも恵まれ、絶好の撮影日和でした♪




スーパーなモデルにもご協力頂き、
セクシーな撮影もあり。。。



メンバーをはじめ、終始にこやかで大興奮の鼻血サービスの撮影でした( 〃▽〃)笑







いや~セクシーショットですな( 〃▽〃)笑







他にもアー写の撮影等も協力させて頂き、本当に楽しい撮影でした(^―^)



今回のポップ用などの撮影も楽しかった♪






今回のライブ情報や写真がなななんと、




『おきなわ倶楽部 9月号』に掲載しております♪









コンビニ、書店でお買い求めのうえ、

ライブ情報と合わせて、チェックお願いします(^_^)v






やっぱり媒体になると、嬉しいもんです( ´ ▽ ` )ノ









ではでは、以下ライブ詳細なり♪










~Sunrise Magic Presents~

1st SINGLE『TROPICAL SUMMER』

レコ発ワンマンライブ
"Special SHOW TIME"


日時:2012/09/16(sun)

OPEN 18:00
START 19:00


場所:7th HEAVEN KOZA(沖縄市)


TICKET ADV:/ 1000
DOOR:/ 1500












ん~
台風の動きが気になります…( ̄∀ ̄)



同じカテゴリー(イベント紹介)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。