2012年06月26日

『ON AIR』LIVE☆撮影終了!!!

昨日はヒューマンステージでの『ON AIR』LIVE!!!


無事に撮影終了!


ナイスアーティスト、スタッフ、そして素敵なお客さん☆




ライブはマジ盛り上がったな!!



W-D4マジで格好良かった!!

『ON AIR』LIVE☆撮影終了!!!




昨日のライブを最後にW-D4は活動拠点を滋賀県に移します。



寂しいわ~



まぁツアーバンドとして、沖縄にもまた戻ってくるのからね♪



Smith11 [Vo]*W-D4









ライブ終わりにSmith11さんに涙でファインダーが覗けなかって言ったら、笑われたさ(^∀^)ノ





寂しくなりますが、お互い成長してまた会いたいね♪







写真整理しますので、しばしお待ちを~♪







□6/24(日) @Human Stage
『ON AIR』







ACT

SHU&BUN

W-D4

lump(from Shiga)

『ずっと、トモダチ』

ラッキーカラーズ

ザ・ヒットパレーズ


OPEN 18:00
START 18:30






■写真については、コメントやメッセージを頂けるとかなり嬉しいです。いろいろ勉強させて下さい。


■掲載されている写真については、アーティストへ了解を頂いて掲載しております。


■携帯用への変換及び画像を軽くするため画質を下げておりますので、ご了承下さい。



同じカテゴリー(LIVE)の記事
のうひ〜ん
のうひ〜ん(2013-03-21 00:59)


Posted by kiyo# at 00:17│Comments(0)LIVE
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。