2012年05月13日

写真UP②愛~カナサ~ワンマンライブ

愛~カナサ~のワンマンライブの写真UP②です!!


写真UP②愛~カナサ~ワンマンライブ


写真UP②愛~カナサ~ワンマンライブ


写真UP②愛~カナサ~ワンマンライブ


写真UP②愛~カナサ~ワンマンライブ


写真UP②愛~カナサ~ワンマンライブ


写真UP②愛~カナサ~ワンマンライブ



写真UP②愛~カナサ~ワンマンライブ


写真UP②愛~カナサ~ワンマンライブ


写真UP②愛~カナサ~ワンマンライブ


写真UP②愛~カナサ~ワンマンライブ


写真UP②愛~カナサ~ワンマンライブ


写真UP②愛~カナサ~ワンマンライブ


写真UP②愛~カナサ~ワンマンライブ

写真UP②愛~カナサ~ワンマンライブ


写真UP②愛~カナサ~ワンマンライブ


写真UP②愛~カナサ~ワンマンライブ


写真UP②愛~カナサ~ワンマンライブ


写真UP②愛~カナサ~ワンマンライブ


写真UP②愛~カナサ~ワンマンライブ


写真UP②愛~カナサ~ワンマンライブ


写真UP②愛~カナサ~ワンマンライブ



ライブ後もファンや関係者の方々との交流を大事にするカナサは良い感じ☆

写真UP②愛~カナサ~ワンマンライブ


地元スタッフ、ホールスタッフも奮闘しておりました!!!

写真UP②愛~カナサ~ワンマンライブ



あまり大きなホールの撮影をさせて頂く機械も早々ないので、僕自身大変貴重な経験になりました。

カナサの二人とは、もう10年くらいの付き合いになるんだけど、昔から変わらず仲良くさせてもらってます。

これからも頑張る二人の少しでも力になれたらと思います。


写真UP②愛~カナサ~ワンマンライブ



愛~カナサ~ワンマンLIVE
『HOME』 ~帰る場所・伝えたい想い~


日時・4月29日(日)

場所・うるま市きむたかホール

時間・18時30分 開場 19時 開演

主催・肝高ウェーブ

共催・うるま市観光物産協会

協力・ピーエムエージェンシー

後援・あまわり浪漫の会

写真UP②愛~カナサ~ワンマンライブ



■写真については、コメントやメッセージを頂けるとかなり嬉しいです。いろいろ勉強させて下さい。

■掲載されている写真については、アーティストへ了解を頂いて掲載しております。

■携帯用への変換及び画像を軽くするため画質を下げておりますので、ご了承下さい。



同じカテゴリー(LIVE)の記事
のうひ〜ん
のうひ〜ん(2013-03-21 00:59)


Posted by kiyo# at 14:30│Comments(2)LIVE
この記事へのコメント
きよたけさん
写真ありがとうございます(泣)
早速保存しまくりました!(笑)
忙しいなか写真を撮ってくれて
本当にありがとうございました!
また機会あればぜひよろしくお願いします!\(^^)/
Posted by きょこ at 2012年05月13日 19:18
>きーちゃん
コメントさっそくありがとね(^O^)
ライブとっても格好良かったよ♪
見る度に、聴く度に成長が嬉しいさ♪
照明やステージの演出もステキでした(^―^)

写真も喜んでくれて嬉しいよ♪
また機会があったらよろしくね♪

これからもお互い頑張ろうね(^∀^)ノ
Posted by kiyo# at 2012年05月17日 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。