2012年05月13日

写真UP①愛~カナサ~ワンマンライブ

こんにちは(^-^)
素敵な週末過ごしてますか?
僕は若干、体調を崩しておりましたが、回復の兆しです!!


『伝えたい想いがある~♪』
マリエールオークパインのCMソング「クッキー少女」は名曲ですな☆笑


ってことで、先日撮影させて頂きました、愛~カナサ~ワンマンライブの写真でもドバっっと紹介したいと思います。



写真UP①愛~カナサ~ワンマンライブ


写真UP①愛~カナサ~ワンマンライブ


写真UP①愛~カナサ~ワンマンライブ



楽しそうに演奏、歌う二人がとても印象的でした♪

写真UP①愛~カナサ~ワンマンライブ


写真UP①愛~カナサ~ワンマンライブ


写真UP①愛~カナサ~ワンマンライブ



ゲストアーティスト
琉球舞踊家『平敷 勇也』

写真UP①愛~カナサ~ワンマンライブ


ゲストボーカル
『宮城 まり』

写真UP①愛~カナサ~ワンマンライブ


ゲストギタリスト
『国吉 亮』

写真UP①愛~カナサ~ワンマンライブ



ゲストとのコラボも充実しておりました(^^)


写真UP①愛~カナサ~ワンマンライブ


写真UP①愛~カナサ~ワンマンライブ


写真UP①愛~カナサ~ワンマンライブ





写真UP①愛~カナサ~ワンマンライブ


写真UP①愛~カナサ~ワンマンライブ


写真UP①愛~カナサ~ワンマンライブ


写真UP①愛~カナサ~ワンマンライブ



結構、撮影させてもらったので、分けてUPします!!




愛~カナサ~ワンマンLIVE
『HOME』 ~帰る場所・伝えたい想い~


日時・4月29日(日)

場所・うるま市きむたかホール

時間・18時30分 開場 19時 開演

主催・肝高ウェーブ

共催・うるま市観光物産協会

協力・ピーエムエージェンシー

後援・あまわり浪漫の会


写真UP①愛~カナサ~ワンマンライブ




■写真については、コメントやメッセージを頂けるとかなり嬉しいです。いろいろ勉強させて下さい。

■掲載されている写真については、アーティストへ了解を頂いて掲載しております。

■携帯用への変換及び画像を軽くするため画質を下げておりますので、ご了承下さい。



同じカテゴリー(LIVE)の記事
のうひ〜ん
のうひ〜ん(2013-03-21 00:59)


Posted by kiyo# at 14:08│Comments(0)LIVE
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。