2012年04月29日

愛~カナサ~ワンマンライブ撮影終了!!!


“伝えたい想いがある~”

マリエールオークパインのCMソングでおなじみの
愛~カナサ~のワンマンライブ撮影終了しました!!!!









いや~ワンマンだと曲もいっぱい聴けるし、ゲストアーティストも熱かったです!!!


愛~カナサ~ワンマンライブ撮影終了!!!








お客さんもいっぱい、笑顔もいっぱいの素敵な空間でした♪





愛~カナサ~のメンバーの人柄からでしょうが、お客さんも本当に温かって(^―^)




またゆっくり写真整理して、少し載せれるようにします♪





トモピロ、きーちゃんライブお疲れさま( ´ ▽ ` )ノ


ハイウェーブ、ピーエム、サンパケ、きむたかウェーブ、きむたかホールスタッフ等関係者のみなさまもお疲れさまでしたm(_ _)m











ではでは、次なる目的地へと行ってきやす( ´ ▽ ` )ノ



同じカテゴリー(LIVE)の記事
のうひ〜ん
のうひ〜ん(2013-03-21 00:59)


Posted by kiyo# at 22:55│Comments(2)LIVE
この記事へのコメント
BLOG にコメントありがとね☆
自分もこれから、kiyo ブログに遊びにいくね♪

Kiyo も蜷川さんの写真展いったんだね!!
蜷川さんの写真ステキよね。
Posted by あっちこちあっちこち at 2012年05月11日 21:15
>あっちこち
ブログ開設おめでとーね(^_^)v
ちょくちょく遊びに行くさ♪


蜷川さんの写真展行ったよ♪
色とりどりの世界観が素敵だったわ(^―^)
Posted by kiyo# at 2012年05月13日 19:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。