2012年04月24日

愛~カナサ~ワンマンLIVE 『HOME』


こんちわ(^∀^)ノ


晴れた~と思ってたら、雨がポツポツ…

さげぽよですね(ρ_;)







そんな天気を吹き飛ばすステキなイベントを紹介させて頂きます!!!




“愛と書いて、“カナサ”と読む。



そうです!!!


マリエールオークパインのCMソング「クッキー少女」でおなじみの愛~カナサ~です♪




そして、
愛~カナサ~地元で初のきむたかホールワンマンLIVEがあります!!\(^ー^)/








地元や繋がりある方々に元気を届けるためにはLIVEを観にきてほしい♪





このLIVEの見所は与勝出身の愛~カナサ~と同じく与勝出身の琉球舞踊家『平敷勇也』君とのコラボがあります!



さらには豪華アーティストが多数出演します♪





ボーカル・新城京子と
ギター・仲里朋大の二人の成長したステージを是非!!!






実は僕はこの二人との関係は…。




話せばかなり長くなりそうだな。

話すのはやめとくか。笑。



ギターのトモヒロ君とは本当に古い付き合いで、もう10年以上の付き合いかな…。




昔は一緒に○○○活動したりね♪笑




一生懸命なトモヒロ君を応援したい気持ちでいっぱいです♪










ボーカルのきーちゃんのパワフルで優しい歌声は魅力的ですよ(^∀^)ノ










チケットもまだあるみたいなんで、よろしくです\(^ー^)/



僕も会場にいるので、見かけたらそっとしてて下さい♪笑

嘘です。声かけて良いですからね♪









愛~カナサ~ワンマンLIVE
『HOME』 ~帰る場所・伝えたい想い~


日時・4月29日(日)

場所・うるま市きむたかホール

時間・18時30分 開場 19時 開演

チケット料金(全席指定席)
前売2000円
当日2500円


主催・肝高ウェーブ

共催・うるま市観光物産協会

協力・ピーエムエージェンシー

後援・あまわり浪漫の会


お問い合わせ
ライフ電子098-978-4855

PMエージェンシー098-898-1331


プレイガイド
ファミリーマート(イープラス)
ローソンチケット
(Lコード86005)
チケットぴあ
(Pコード164-557)






■写真は以前に撮ったやつしかなくてすいません(;_;)



同じカテゴリー(イベント紹介)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。