2012年03月18日

熱い夜でした!!!-STREAM 12th WAVE-

ナイス週末!!!



さてさて、昨日は待ちに待ったイベント



GUN-FOAD PRESENTS
STREAM 12th WAVE -SUNNY DAY RELEASE PARTY-がCyber-Boxで開催されました!!!!!









いや~凄かった!!!

熱かった!!!


対バンも沖縄のメロコア大集結って感じで激熱なメンツ!!!


台湾からはHOTPINKが参戦!!!

Xharkieさんにも久しぶりに会えておしゃべり出来て良かったさ( ̄∀ ̄)




ライブはマジで激アツ!!!

ライブ撮影は久しぶりだったから、エンジンかかるまでは心配だったけど、結果、良い感じだったと思います(^_^)v


ライブ写真は整理次第、改めて載せますね♪




ライブ終わって機材やら片しながらいろいろスタッフさんやお客さんともおしゃべりしたんだけど、ブログ見てますよ♪って声かけてもらったりして、案外見てくれてる人が結構居て、ビックリしました(◎o◎)


ありがたい。ありがたい。


マイペースな更新ですが、写真もいろんな人に見て欲しいし、いろんなバンドを知るキッカケやライブに足を運ぶキッカケになればと思います。




ライブ後の打ち上げもマジでヤバかった\(☆o☆)/



まぁメンツがメンツなんで、予想通りの盛り上がりでした!!!笑




いろんなバンドメンバーやスタッフ、関係者の人とも情報交換やらおしゃべり出来て良かったさ♪



新しい繋がり出逢いもあったし、またこれを繋げていけたらと思います(^―^)




酒を飲み交わしながら、昨日は“人脈”の話にもなったので、改めて人の出逢い、繋がりの大切さを感じました!(b^ー°)





結局、朝方ってか朝まで飲み明かしました!!笑




本当にみんな刺激的。。。


いろいろ考えさせられます。




また明日からも頑張りましょー!!!



写真整理も頑張ります!!!笑

熱い夜でした!!!-STREAM 12th WAVE-




熱い夜でした!!!-STREAM 12th WAVE-




同じカテゴリー(LIVE)の記事
のうひ〜ん
のうひ〜ん(2013-03-21 00:59)


Posted by kiyo# at 21:48│Comments(2)LIVE
この記事へのコメント
キーヨさん☆
一昨日は撮影お疲れさまでした♪
久しぶりにお話できて楽しかったし,
やっぱりキーヨさんはカメラが似合う!! (>∀<●)
カメラを持ちながらの真剣な姿を見て,鼻水が出そうになりました☆!笑
そうですね♪人と人との出逢いは素晴らしい☆繋がりって大切ですね☆
写真UP楽しみにしてます(*^^*)
キーヨさんのペースで焦らずゆっくりね☆
またライヴハウスで逢ったら相手してくださいね d(´ェ`o)
お疲れさまでした♪
Posted by かずエイサッサ☆ホイサッサ☆ at 2012年03月19日 12:13
>かずエイサッサ☆ホイサッサ☆さん(笑)

そちらこそライブお疲れさま☆
そうとう仲間達とハジケてたね♪遠くからでもわかるくらい♪(笑)

久しぶりに俺も喋れて良かったさ♪

カメラが似合うなんてありがとうm(_ _)m
今度、ライブでビールおごらんといけんな!!( ̄∀ ̄)笑

今回のイベントもライブや打ち上げを通してまた新しい出会いや繋がりが出来たから感謝だし、本当に素晴らしいって思う。

写真少しずつしか整理出来ないけど、気長にまっててね♪

またイベントで会ったらよろしくね(^―^)
Posted by kiyo# at 2012年03月22日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。