2012年03月16日

-SUNNY DAY RELEASE PARTY-


デラウェイ♪


てやんでぃ♪






って言ってみました、kiyo#です( ̄∀ ̄)





さてさて、
GUN-FOAD PRESENTS STREAM 12th WAVE -SUNNY DAY RELEASE PARTY-は明日18時からとなってます!!!




スケジュールを空けてlet's go ♪





写真は、
GUN-FOADのBa/Cho:KIYO氏!!!









名前は一緒なのに、このイケメン度!!!!







惚れてまうこと間違いなし!!!




さぁライブに行こう♪笑



持ってる人は輝きもハンパない!!!!

-SUNNY DAY RELEASE PARTY-








03/17(SAT)
GUN-FOAD PRESENTS
[STREAM 12th WAVE -SUNNY DAY RELEASE PARTY-]


@那覇Cyber-Box
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV:\1,200 / DOOR:\1,500


[LIVE ACT]
☆GUN-FOAD
☆COAST
☆HOTPINK (From Taiwan)
☆THE INFINITY STAR-WORLD
☆MANIC
☆NOTE MOTION GEAR
☆SOMETHING FOUR
☆Stery


[TATTOO SHOW]
☆KENTA (W-OKI TATTOO)


[DJ]
☆MASASIX666 (LIFE LIVE)


-SUNNY DAY RELEASE PARTY-






GUN-FOADの1st SINGLE 『SUNNY DAY』!!!


-SUNNY DAY RELEASE PARTY-



=収録曲=
01.Opening
02.Sunny Day
03.Day Parade



同じカテゴリー(イベント紹介)の記事

この記事へのコメント
お疲れさまでーす

早速、ブログに遊びにきました。
昨日のライブの一番目に出てた
マニックのニーナです。
写真、どれも素敵ですね!★

昨日、打ち上げは朝まででした?笑)

また、どこかで会えますように\(^o^)/
Posted by THEMANIC NiNA at 2012年03月18日 21:31
>THEMANIC NiNAさん
お疲れさま(^_^)v

さっそくブログに遊びに来てくれてありがとうm(_ _)m

しかも写真も褒めて頂いて。。。
ありがたい。(T┻T)


ニーナちゃん達も昨日はライブも打ち上げもお疲れさま(^O^)

結局、打ち上げは朝までだったよ(η゚Д゚)笑


ニーナちゃんやノハラ君とも喋れて良かったさ♪


またいろいろとイベントで繋がるはずなので、これからもよろしくね☆
Posted by kiyo# at 2012年03月18日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。