2012年03月12日

SHOW CASE LIVE in沖縄~招待制~(ハロスリ)

あの期待の新人!?で良いのかな。


そう。

“Hello Sleepwalkers”




メジャーデビューを果たした彼らが沖縄での初ワンマンライブ!!!




招待券を持って行ってきましたよ。









そりゃもうあれでした。。。


ぶっちゃけカッコ良すぎ!!!!



あの世界観がいつ聴いてもたまらない。




フワフワしてるようで、冷め切った冷静さと熱さが入り混じる。







緻密に計算されたかのようなバンドサウンド。。。





クセになるフレーズ。。。







ライブが始まると目が離せない。。。





ワクワクせずにはいられない。。。









PVがYouTubeにアップされてからは、音楽関係者や音楽好きのやつらが、こぞってチェックさ。


さすがA-Sketch!!!





本当にみんなに見て欲しい。


聴いて欲しい。


感じて欲しい。














ライブを見る度にアレンジがカッコ良くなってたり。。。



成長という言葉よりも進化と言う言葉がしっくりはまる気がする。






これからも突き進んで欲しい。





新しい刺激的な世界観にまた期待したい。


SHOW CASE LIVE in沖縄~招待制~(ハロスリ)




【日時】2012年3月11日(日)

【会場】桜坂セントラル(http://nahacentral.com/top.html

【開場/開演】16:30/17:00



同じカテゴリー(LIVE)の記事
のうひ〜ん
のうひ〜ん(2013-03-21 00:59)


Posted by kiyo# at 00:04│Comments(0)LIVE
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。